願望が引き寄せた。とかいう言葉は却下。

皆さんは、穿いていたら知らない間にチャックが下がっているジーパンを持っていますか?




私は、2本持ってます。





アウトデラックス
だるまの目、マツコと鬼束ちひろかぶってたね。 笑
鬼束ちひろ、普通に可愛い人だったー
なんか、アウトというより自分の見せ方を変えたんだなって感じ。
きっと、サービス精神旺盛な人なんだろうな。
飲み屋で鬼束ちひろの歌を聴きたい。



アメトーーク」体毛のびのび芸人
キング今野の乳首キレイなピーンク!! 笑
これが「みんな!エスパーだよ!」なら、今野は処女ということに・・・・・・ 汗
というか、今野どんどん洗練されてかっこよくになっていく 惚
何年か前のさくらまつりの時、今野の剛毛な足に客が悲鳴あげてたと思えない小綺麗さ。 笑
こないだ友達Mが、アンガ田中は黙ってたらいい男だと言ってたんだけど
果たして、私の今野見る目と、Mの田中見る目どっちが節穴なんだ 汗
あれ?アンタの柴田ってこんな浮き足だってたっけ?情緒不安定か 笑
でも今回はやっぱ田中の「泡なんて、一滴あればいんだよ!」だな。



はなまるマーケット
春日、ゲストかと思ったら、まさかのレギュラー代行 笑
やっくん、岡江さんと並んでる春日の不自然さに
思わず最後まで全部観てしまった 汗
春日が爽やかな朝の番組でゲスト迎えてる〜 大笑
いや、どう観てもこの組合せなんかおかしいって!面白すぎるって!
ああ、この春日のミスマッチさが、私を春日離れさせてくれない 笑
やっぱピンベ最強、故に春日最強。
でも決してレギュラーにはなって欲しいとは思わない。
忘れた頃にふいに登場して、楽しませて欲しい。



とんねるずのみなさんのおかげでした」2億4千万のモノマネ選手権
ゆうたろうの、2億4千万裕次郎が意外と好きだった 笑
やしろ優芦田愛菜のモノマネ、何度観ても面白いわ〜
つーか、モノマネ芸人は「有吉反省会」から「みなおか」へ流通される仕組みになってきてんのか?
「つままれてるよ」は、今我が家で意味もなく言いまくってます。
鬼奴、声出てない八代亜紀酷すぎ 笑
あと、桑田佳祐の似顔絵、肌黒すぎじゃね?
RG出てくんないかなー?




みんな!エスパーだよ!
初めてエスパーが人の役に立ったんでねーの?
マスター、狼に避妊具つける娼婦って実在しますか? 汗
そんなマスターの念動力を、嘉郎が操ってきている 笑
今回、やってることは相変わらずバカだったけど、結局いい話で泣いちゃったじゃないか! 泣
「勃起は生きてる証」そうね、人類って勃起で生きて生かされてるよね。
そして、娘が居ても、おっぱい揉むの止めない教授。 笑
お。ついに来週エスパー総出?エスパー同士の戦いあるのか。
それにしても、みゆきはイイ娘だなー。



あまちゃん
初登場にして、カヲルの朝ドラの馴染みようったら 笑
ダメだ。でちゃう、人気でちゃうよ!国民のカヲルになっちゃうよ!!(実際は皆川猿時という名前です)
「南部ダイバー」ホントにある歌なのか!?
東北で南部と聞いたら南部せんべいよりも、鉄器、鉄瓶を思い出す。
過去に、なぜか縁あって小牧温泉や十和田に2回旅行してる。
お土産コーナーに必ず売ってる南部鉄器。買ったら重いだろうなぁと見ていた。
南部もぐりのあの潜水服は鉄器?とか思ったら、ヘルメットは銅だった 汗
あ。あの先輩はフォーゼじゃないのか?
それにしても、ダメだったりいい子だっりと春子のヒロシへの評価、雑過ぎ 笑
宮城に来てからの、アキの行動力の早さ、羨ましい。
夏さん、私もでんでんに肩を抱かれたいです。




バカリズムのANNG」
陶芸やってたから、途中から聴いたんだけど
ラジオも野球延長で途中からだったんだね。
GW満喫してる2カップルに、挑発メールをもらって、その挑発に乗るバカリズム
なのに、最後カップルからメールきても読まない 笑
しかし、「エロリズム論」は毎度クオリティ高いなぁ〜
皆、エロの追究に余念がないね。人類皆エロ 笑
募集シリーズ。今回「ボーカル募集」だったんだ。
しかも、今回でこのコーナー最終回 笑
不評だったのかな?私はバカリズムと女の子が絡むの好きだったけどなー。残念。
「架空○○日記」どれも凝っていてもっと長く聴いていたかった。
ネスミスの件、マジ謝罪ウケた。この際ネスミス呼んでしまえー 笑
次、「募集シリーズ」に代わってどんなコーナーやるのか楽しみだな。




サンドウィッチマンのANNG」
3月放送の感想。
今回もリスナー参加し放題で、好き勝手やるリスナーと遊んでくれるサンド兄さん。
リスナーがどんなアクション起こしても、サンドが全部拾ってくれるから、聴いてる側も安心 頼
伊達ちゃん「もういいぜ」の回収が早すぎ 笑
リスナーの兄弟喧嘩可愛かったな。
しかし、これだけ植木等のモノマネやってるのに、誰も植木等情報を投稿しないのもまた面白い。
いつも、結局何のコーナーやりたかったのかわからんくなっていくのがたまらんな 笑



サンドウィッチマン、今年も単独ライブやるね。
これが、札幌のライブは私の誕生日なのよ!!
もう、行くしかないでしょー!行って祝ってもらうしかないでしょー! 拳
取り合えずチケットをとらなくては!
つーかさ、携帯サイトを早くスマホ対応にしてもらいたいのだが 汗
で、ライブといえば、8月に隣町でお笑いライブがあるんだよ。
これはもう、ライブのチケット即効買った!
だってだってー、ライブに来るメンバーが
サンドウィッチマン、ナイツ、東京03、バイきんぐ、かもめんたる、ニッチェと超豪華!
まるで、私の為に集まってくれたかのようなメンバーじゃんか!!
ニャーッ!生角ちゃんと生小峠と生う大が間近で観れるーっ!! 興
えへ、席がど真ン中の10番以内というVIP席をゲットしたのさv
すげー楽しみ♪これを糧に日々を生きるぜ。


さ、黒ビール飲みながら「ダ・ヴィンチ」の若林特集でも読も。
「社会人大学人見知り学部 卒業見込」ってタイトルなげぇっ! 汗
若林のダ・ヴィンチのコラムは全部読んでるんだよね。
でもせっかくだから買うかなー。サインも握手も写メも抱擁も愛の鞭も折檻も様々な辱しめも何もないけど、若林の本買うかなー?
あ。星野源復活おめでとうv