聞くけど、聞かない。

電話が嫌いなのにたまたまかかってきた自宅の電話をとってしまった時に限って
お約束のように物売りの電話だったりする。
ヒアルロン酸化粧品のサンプルをお送りしたいのですが・・・」
と、胡散臭い京都訛りの女性が話だしたので、めんどくせーなーと思いながらもなぜかその女性に
「あのー、その京都訛りは本物ですか?」と尋ねる自分がいた。
いきなりの質問に電話の女性はとまどいながら「はぃ?はぁ、ホントゥですぅ」と答えたその言葉は
三割増京都訛りを意識したしゃべりだったで思わず笑いそうになってしまった。 汗
「あ、そうですか。じゃ、私は話を聞く時間が無いので切ります」
と、向こうが受話器越しで何かを言ってるのを聞きながら、がっつり切ってやった。


数日後、母にその話をしたら
「え?京都訛り!?私んときは沖縄訛りだったよ!」と言っていた。


私は、益々電話嫌いに拍車がかかった。


どうでもいいけど忙しすぎて録画した番組の消化が全然追いつかない 汗
そんな中、やっと観た「SPEC」が久々に超ヒットのおもしろさ!!
つーかこのドラマの加瀬亮は色気あるなぁ〜。すごく良いっす!もう目がハートっす!!
よし、これは最後まで観るぞ!おう!!
IPPONグランプリ」も観ました。
大喜利のおもしろさと芸人一人一人の立ち位置の意識や役割を余すことなく観れたなと満足。
バカリズムはすげーなー。感想は後日。


グル魂全国ツアーきたーこれーっ!! 嬉
アルバムもでるし、これは是非行かなくては。チケ取りがんばっぞっ!!v



「オードリーのANN」(10月2日分)
若林が相変わらずめんどくさい奴の巻。
好きな女の子に指輪をプレゼントするのに、一緒に行ったどきキャン佐藤が指輪を買うという態で二人で選ぶって話
この話、聴いててすげーいいたいことあったんだけど、飲み込んで苦笑いしときます。 汗
謂わんとしてることはわかるんだけどね、こういうのって気恥ずかしいのもあるし。
それにしても余りにめんどくさい。若林と付き合う娘は大変だね〜。
まぁ、春日も大変そうだけど 汗
どきキャン佐藤のような包容力ある娘が理想だよね。
春日は、ipadでエロ動画探しに勤しむの巻。ipadって使いやすいのかなぁ?
ホント男はエロの探求に全力かけるからねー。まぁそれが紙面や画面に向けてならいい息抜きだよね 笑
でもなんでマックでエロサイト繋がるんだろー?その辺どうも疎くてようわからん。
あ。モスのチリドック食べたい。
その話からちらっとレディコミの話してたけど、熟女エロ読むならレディコミで正解だよね。
女の描く熟女は男が描くよりもずっと体つきがリアルだもんね。
そんで生々しくてえぐいから私はあまりレディコミが得意じゃない 汗
男の描くエロはファンタジーだもの。ギャグ漫画のように読めてしまう。
でも、熟女の裸を堪能したいのであれば、やっぱ丸尾さんの描く中年女性の裸だよね。
春日がホントに熟女好きならば丸尾さんの「芋虫」は読んどくべきでしょう。


その「春日熟女好き疑惑」が取り上げられた(10月10日分)
キャバクラ行っても若い娘に行く春日を観て作家さん達が疑いの目を向ける。
つーか今更?どうみても春日は「熟女好き」というより「女が好き」じゃん。
もう据え膳も据え膳。どんなものでも完食だよ。 笑
でも年配の女性のしぐさは同性の私から見てもかわいいと思う時あるよ。
ってか、春日のト−ク力に「1点」をつけたアルバイトの男の子(22歳)の好きな芸人がいとうあさこ
ゲストにきた時にテンション上がったって話の方がよっぽど熟女好きっぽかったり 汗
宮崎美子はかわいいよねー。
若林は久々に行った裁判の傍聴の話と昔そこでインタビューを受けた話。
これ「どろだんご」で読んだ事あるけど、あれはちゃんと記事になってたんだね。 笑
裁判はドラマだよねー。人間関係や話の駆け引きをライブで観られるんだから興味は湧くよね。
そういえば、オードリーの漫才の「裁判員制度」ネタ好き。


23日、「小部屋祭」でなぜか「トーテン藤田の小部屋」をやるらしい。
確かに藤田のツッコミはかわいらしい。ゲストに来るのかな?
そう!かわいいといえば、「バナナムーンG」の次週のゲストさまぁ〜ず三村だよ!!
あ〜もう聴く前から三村かわいいわ〜 汗 今回、質問メールだしちゃおうかな?(ドキドキ)


あ、そうそう。14日の「ナイナイのANN」聴きました。
ここでも春日の熟女好き疑惑言われてたけど、結局春日のベッドテクを聴く羽目に 汗
春日ベッドテク、コントかよ。笑 と、同時にやっぱ5年も春日と付き合ってた元カノはすごいわ。
女の私から見ても逃がした魚は大きいと思うよ。
TKO木下は結構おもちゃにされちゃう人なのね。うん、好感度上がったわ。 笑
ツッコミ祭とこれまた違うSまじりな矢部っちがまたよかったです。


なんて感想載せてるうちにまた明日ラジオの日だわ。 汗
そしてバカリズムへの愛はいつ載せることできるのかしら〜?(吉田の件もあった 汗)