ジーパン穿いた時の腰周りを「気のせい」と唱える。

最近、顔にニキビがでる。


今日は病院の日だったので、ついでにニキビできんすけどぉ〜と訴えてみる。
どうやら、普段アトピーで発疹が出る人は、その発疹でニキビがでるのを妨げてしまうので
アトピーが完治しだすと、それまででてこれなかったニキビが出てくるらしいのである。


つまり、アトピーとして出される毒素ができって、次にニキビとしてだされる毒素がでてきてる状態らしい。


ほう、ほんまかい。そんならニキビ我慢します。
ということで、一応ニキビ押さえる漢方飲んで放置。
着々とアトピー完治に向かっているみたいです。


ついでに、今巷で話題の「豚インフル」について聞いてみた。
半年、漢方をきちんと飲んでる人はウイルスに強くなるらしい。
豚インフル自体はそんな重いものではないので、かかってもすぐ良くなるよと言っていた。


ま、豚インフルは騒がれすぎだよね。