雨音に負けじと飴をかじって音をだしてみる。

飴はいちごみるくがうんまいですvサクサク☆


後2回寝ればザゼンライブですよぉ〜♪
ライブに備えて車の音楽はザゼンアルバムを爆音でかけてます。
いやぁ、1st久々に聞いたんだけど、やっぱいい!!
いいだけ聴いてるのにまだ鳥肌立ちます。


ザゼンついでに三方六と六花亭のべこもちと売り子のお嬢さん達みて癒されてきます。
あと満寿屋のパンとかインデアンカレーとか気になりますね。
そんなこといいながら、帯広行ってブックオフとか入ってたりして。汗


何着てくかなぁ〜。



話変わって


人間失格生田斗真だって。なんかイメージわかんね。
そしたら母が「嵐の大野なんていんじゃない?」と言ってた。
あ〜確かに「生まれてすいません」が似合うわ 笑 
大野ってば、器用だし歌もダンスも芝居も巧いのにね。
あ、暗さだすなら二宮とか?ジャニーズ以外なら今流行のとこで瑛太か?


でも今なら草なぎを推薦する。笑 


そういえば「伝染るんです」もなんかでアニメ化すんだってね
実写やるとき、かわうそくんは是非向井のおっさんでお願い 笑 


しかし、友近の水着姿は見るたび生々しいなぁ〜汗


ホリケン結婚おめでとぉ〜♪