どうやら痛みに鈍い模様。

電話壊れたとか言ってたけど、ホントはルーターが壊れていた模様。汗


インターネットも調子いい時と悪い時があるので、ブログも滞ってしまいました。泣


つーこって、ネットショッピングができなくて、欲しい物が遠ざかってます。泣
ザゼンのアルバムも聴きたいんだけど、この辺に売ってなくてお預けくらってます。
札幌ライブもうすぐなんだなぁ〜。ううう、残念。来年は行くぞ!


そんな私の近況ですが、歯に穴が開いたので久々に歯医者なんぞに行ってきました。
「なんかしみるな」程度だったんですが、医者に言わせると「のた打ち回るくらいの虫歯」クラスだったらしく
「ホントに痛くなかった?」と何度も聞かれ、「どうだろ?痛いようなそうでないような。」と答えたら
「・・・そんな余裕あるんなら痛くなかったんだね」と飽きられました。汗
おかしいな。ちゃんと歯磨いてんだけどな。


それよりもそこの歯医者、診察前にいろいろ質問されるんだけど、
その内容が「ここにきた理由は?」とか「この歯医者をなぜ選んだのですか?」とゆーどうでもいい質問の嵐。


中でも「あなたはここで診察して、最終的にどのようになりたいですか?」という質問には
「良くなりたいです」以外の答えを誰か教えてくださいと叫びたい気分になりました。


つーか「じゃ、現状維持で」と言う奴おらんだろ?汗


なんだろ「はい、最終的には上戸彩のようになりたいです」とか的な答えを期待してたのかな?


・・・・もう一回チャンスをください。


その後、歯医者帰りにアイスを買って帰りました。(うまかった)




最近、ブームなのが芸人のダイノジ
北海道の夜中にメイン番組もあってそれが地味におもしろい。
なんか二人ともとても人の良さそうな感じで好印象なのです。
こないだのイロモネアもよかったな。
今後も要チェック。



芸人といえば、織田裕二が「モノマネ厳重注意」を通達したってね。
「本人を尊重」だなんて、尊重してるからこそのあのモノマネとちゃうの?
前も織田裕二は山本高広のモノマネを「僕は笑えない」と言ってたけど
そういうとこ寛大に見れない小さい人間に見られるだけだと思うんだけどなー
たぶん、同情は山本へ、非難は織田裕二に向けられるよな。


イメージうんぬんいうなら、世界陸上の司会をやらない事を進めます。



電気グルーヴが「下半身握手会」をやろうとしていたとネット記事でみて笑ろた。
中止になったみたいだけど、何百人にも握られたらさぞかし次の日痛くて腫れるだろーな。笑
やっていたら、握りたくはないけど是非その様子を観たかった。
いつかひっそり実現させてください。