もう肉体関係最高っ!!

こういう↑意味深なワードでカウント数あげようとかそんな疾し・・・


ここ最近クレイジーケンバンドの「肉体関係 part2」を車でガンッガン聴いてます
あの横山剣の低音「oh yeah」がひっじょーにエロくて堪らなく
「キャーッ夏って素敵ーっ!!ケン、ケン、ホリケンじゃないケン、私をその声で絆してーっ!!」
と車の窓を全開にして叫んでいます。(嘘です。言い過ぎました)



先日「コレってアリですか?」を観ていて設楽は意外とキレる姿が似合わないなと思った。
あーでもSの人ってがっつりとキレるイメージはないかも?
なんかこう冷静にジワジワ責めてく方がSっぽい感じだよね(知らんけど)
あと、「怪男」で最後壁に耳当ててる春日の表情が好き過ぎてそこだけ何度も観てしまってる 汗
そんでそこからトークに戻って春日の「キャーーーッ」がこれまたなんとも可愛い 笑


「コレアリ」30分番組だったのも含めて、結構おもしろい。
トーク少なめでコントドラマに重点置いてるのがいいね。役もそれぞれ填まってる。
つーこって、いまんとこ私の気に入りキャラ順↓


一位『タカのウザキャラ』
すげー神経質そうなのが伝わってくるしこの上なく暑苦しいのが良い。
「何出茂一太郎」も可愛かったからまたやってほしい。


二位『若林の振り回されキャラ』
あれだけ女に振り回されて悲壮感無くキュートなのも珍しい。 笑
若林が女と絡んでると「おかしい」を「可笑しい」に変換したくなる。


三位『日村の変態キャラ』
タカの笑い声が一番大きくなる(すげー好きなんだろうな)「グラス間接キス」は
すでに定番になったみたいだからこれを機にたくさんの女性と間接できたらいいね 笑


四位『春日のコワキモキャラ』
「怪男」シリーズの春日すごくいいんだけど、春日にこういう役をやらせるってのが「まんまだなー」と思う 汗
前のSPで本仮屋ユイカとやったコントの役が新鮮だったんだよなー。


五位『設楽の性悪キャラ』
キャラうんぬんというより設楽は器用すぎて全体的に印象が薄い。 汗
でも「悪徳不動産」でのトシとの掛け合いはおもしろかった。


六位『トシの普通の人キャラ』
30分の時も出番少なかったもんなー。まぁ、トシの場合番組の仕切りなのだろうからしょうがないよね。
でもトークでいじられまくってるからいいか。 笑


芦名星は日村がグラスに間接キスしそうになったらあご掴んで「やらせねーよ」とかいってくれそう 笑
女優陣では彼女が一番お気に入り。今後も期待。