お盆休みが無いので、肉はせめて骨付きで。

私のタイトルの付け方って単なる親父ギャグだなと気付いた 汗


お盆が過ぎたー。もう夏が終わるー。
うちの職場は盆と正月忙しいのでフル回転で働いてました。
休憩で家に帰ったら姉がいたので、机にあるケンタッキーのチラシを見せ


私 「あのね、あのね、お姉ちゃんにはケンタッキーがすごく似合うと思うの」


姉ちゃん 「あーそう、じゃあ明日の昼にでも似合うケンタッキー食べようかな」


私 「昼はダメ!昼は似合わないぃっっ!夜のケンタッキーの方が似合うんだからっ!!」


姉ちゃん 「・・・わかった、わかったよ 汗」


と、いう訳で我が家はお盆らしくケンタッキーを食べました。
そんでケンタッキーを食べながら「もしもツアーズ」を観てたらオードリーがでてたので
姉に「オードリーに会いたいな」と訴えたら「へー」で終わらされました。 
チッ、オードリーは自力で会いにいかんとダメか。 汗
そう、前にラジオでも言ってたけどオードリー帯広きてたんだよねー。函館より断然近くなってきた。
よし、あともうちょい道東よりだ。
って言ってるけど、実際近場に来たのに知らなくて後でラジオで「来てました」ってなったら
ショック過ぎてワンワン泣くぞコラ。


あと、ケンタッキーには炭酸が合うね。