緑の生物が、私を見るんです。

ええ、そりゃもうすごい形相で目玉をぎょろぎょろさせ、恨んでるかのようにじっと私を見るんです。・・・何か私に訴え掛けていたのでしょうか?しばらく様子を見ていると、突然大きく口を開け、歯をカチカチ言わせながら体を小刻みに震わせ、上に向かって飛び立つようなポーズをしだしたのです。その姿を見たらさすがの私も思わず「ひぃぃっ!」と叫けんでしまいました。その私の叫び声はまるで、必死に抵抗しているけども最終的には性の快楽に溺れていくのが丸わかりなエロ漫画にでてくる女のような、あばずれた、はしたない、淫売!ビッチ!ビッチだ!お前なんかただの雌豚だ!鳴け!ほら鳴いてみろ!おらおら!!め、雌豚だなんて・・・!でもなにかしら、この言われた後の高揚感・・・


って、あ。話し逸れた。


まぁとにかくですね、緑のバッタが職場に入ってきて同僚さんの机の上で暴れてたから外にだしてやるのに捕まえようとしたら睨んできて、んにゃろーつって片足持ったら、歯をカチカチさせて羽広げて抵抗したからちょっとびっくりしちゃったって話でついでに同僚さんは「緑色の飛ぶ生き物」が苦手だっつーんで「じゃあデビルマンやピッコロも苦手なの?」と聞いたら「デビルマンは恐いけどピッコロは意外に紳士だから好き」と普通に質問に答えてくれて、この人良い人だなって思いながらの「オードリーのANN」感想ですどうぞ。


春日の元カノの「やわらこゆい話」に思わず笑い転げてしまった。
初めて会った娘と初めてデートした日にプりクラ撮りながらキスしたらその娘のこと好きなっちゃったってのは 
春日全然健全だと思うよ。18歳男子の正しき性の姿だ 笑
これ聴いたら、それこそ私が18歳の時に知り合いの男の子が
「俺はやりたくて付き合ってるのか、単純に彼女が欲しいのかわからないんだー!」って公園で叫んでたの思い出した。
それからその彼女にケチの春日がお金継ぎ込んだって話も普通に春日ならやりそう。笑
最近その娘が連絡して来たってんなら、会って100万束でビンタしてあげればきっと喜ぶよ!
つーか、春日はエロ本の読み過ぎなんかじゃなくて、マジでエロ本みたいなシチュエーション経験してたんだな 笑


若林は毎回考え事して寝れないからプレステ3買ったんだけど接続できなくてキレたって話
つーか、それこそ毎回あのテンションでキレてたら疲れてぐっすり寝れそうじゃん 笑
なんだかんだと楽しんでるなー若林。  
ゲームは私も未だにファミコンが安心するなー。あのドットがいいんだよ。
まぁそれ以前にゲームにあんまり興味ないんだけどね。 汗
あとジョー、ANNのおかげで元カノと連絡とれてよかったね 笑


春日の郷ひろみのマネが中途半端に上手くておもしろかった。(日村と比べちゃいかん)


あ、そういえば若林の声枯れはひょっとして「はねトビ」?


追記:今日ラジオ聴いてたら「白い恋人バーム」のCMで「やわらこい」って言ってて
「ん?春日のあれって・・・これ?」と思ったけど、これ地方CMだもんな。偶然か。 汗
ちなみに「白い恋人バーム」はCMで言ってるほどやわらこくはない(おいしいけどね)
でも断然「白い恋人」の方が好き好き♪


あとぉ〜、「はねトビ」観て春日は前髪下ろすと一気に顔が幼くなるなと思った。
そうか、私が横分け春日好きなのはこの「幼さ」が抜けるからなんだ。
そこにネクタイとピンベでラフ感も抜けて私の好きな「おっさん(寄りの)春日」のできあがりぃ〜になるんすね。


つーこって話変わって「星守る犬」に西田敏行の実写は狙いすぎじゃねーの?


漫画感想明日にします。汗