ミス・ジャンクのインスタント的日常

とにかくアイロンを憎みたくなる日々。


ビビアン・スーが猛烈に可愛すぎて無償に叫びたくなる。
ビビアン・スーをみてると男になっていろんな妄想をしたい。



8月6日の「バナナムーン」
「寝練」の話がおもしろかった。
文字通り寝ながらネタ練習するらしいんだけど、なんか昔雑誌の後ろに載ってた「睡眠学習枕」を思い出した。
あれって確かカセットレコーダーかスピーカーが枕に内蔵されてんだよね?
なんか、こういう発想が世代の近さを感じて親近感沸くなー。
そんでライブ思い出して「そうか、あれは寝練の賜物なのだな 笑」と
今正に「バナナムーン」を聴きながら思っているのである。
日村の歯の話について真剣に考える設楽の愛情と、同じくらいの鬼畜具合がこの二人の信頼関係を物語ってる 笑


いやホント、日村は歯をちゃんと治療しないといかんね。
(つーか牛乳噴くの我慢してる鼻息がホントに豚みたいでおもしろすぎる 笑泣)


「オードリーのANN」8月7日分
眉毛の整えた春日の「整いました、ねずっちです!」のくだらなさ 笑
それよりもっとくだらなかったのは若林の童貞喪失の年齢詐称
はっきりいってどうでもいいわ 笑 もうこの際童貞喪失6歳とかにしとけよ。
そして放送中にウィキペディアに記載されるという
いやーリスナーの仕事の速さに感心してしまった。この子は出来る子だな 笑 
眉毛の整った春日は酔っ払った男性に絡まれキレた後家で反省したらしい。
でも、こんなのはテレビに出てる以上多くなる一方だろうね。
私も春日のキレた顔みたいなー。反省した顔はもっとみたいなー。
反省してる時の春日の背中って、きっとネコよりも丸いんだろうね。


14日分感想。前半仕事しながら聴いたからちょっとうろ覚えなんだけど。
なんか春日がゲイとツッコまれたのを必死に弁解してて、やっぱ春日はこういうとこが天然だよなーと思ったけど
「あー相手はジャニーズだからか」つって「んじゃただのマジメか」と改めて思いながらウケた。 笑
春日は、マジメですね。
あと「レッドカーペット」の最終回の話してたな。
レッカペ終了についてはこないだの「デープピープル」に絡ませて話そうと思ったんだけど
めんどくて止めたんだよね 汗 (今度ちらっと話します)
あと若林のキンタマの話。ふーん、キンタマって伸縮自在なんだね。
そっかーキンタマも生きてるんだなー。赤い血潮も流れてんすね、きっと。


つーこって、寝るか。