なぜトラがバターになったかを考える。

それは現実逃避したいから。


色から考えると、黄色が黒に勝つというのは無理矢理すぎるだろとか思ったのだが
トラがバターになる事自体が無理矢理なのでまぁそうなんだろうなと。
じゃあトラの黄色はカロチノイド?カロチノイドなのか?


あと、トラが雌で母乳説。(わし個人の意見だが)
回ってるうちに母乳が分離してバターが出来た。
でも、バターが出来た時にトラまるごと消えてるんだから、
あのバターはトラをも溶かす強烈な酸が含んでいたのだろうか?
でもそうだったらあれを食べたサンボ達が無事なわけが無い!
つーか、あのバターはトラの臓物も入ってるという事かよ!!
毛は?トラの毛は?おいおい、髪の毛で醤油作るのと訳が違うだろ!!!(もう完全に趣旨から脱線してます)
あ。それがバターの塩気をだしてんだな。


考えた結果、あのバターにトランス脂肪酸は含まれてないだろうということはなんとなくわかりました。


皆さん、マーガリンの摂り過ぎは良くないので控えてください。


以上、現実逃避でした。




うふふ。THE BIRTHDAYのライブチケ取りましたv
ライブは来年の4月で地元のご近所と近く。
来年の初ライブで千葉の顔を拝めるなんて、幸せ♪


来年こそは絶対いろんなライブ行くぞ!!



金がないので、テレビばっか観てる私ですが。
こないださんま、タモリ、たけしの特番を3番組とも観て
一番面白かったのがたけしの番組。


あれを観てるとつくづく最近のバラエティって守りに入ってるなと思った。


めちゃくちゃやりゃあいいって訳でもないけど、それなりのルールに則って
芸人がのびのびとやりたいことやってるのは観てる側も爽快でよし。
だちょうのこなれた感がわろた。


たけしはバラエティでも現役。


今、「神さま〜ず」を観てます。
いやいや、最近の有吉の活躍といったら・・・・もうすばらしいの一言。


そして今更にながら、パフュームのかわいさにやられてます。
気になる子ちゃん」も観てます。宮川大輔もいい。
でもあーちゃんがますだおかだの岡田に見えてしまう 汗


アルバム買うかな。