久々にいかりやになった。

今日歯医者で麻酔をした。


歯の麻酔といえば、唇の感覚がなくなって
なんとなく唇が「ビローン」っていかりやっぽく(又は長介っぽく)になってるように感じる。


なんかもうすげー久々に「ああ。今私ものすごくいかりや」と思いながら
近くにあった手鏡で唇を写して「でも、実際はいかりやじゃないんだよね〜」と思いながら
手でクチを触って「ああやっぱ感覚はいかりやだぁ〜」と楽しんでたら
後ろで助手さんが「すいません、椅子倒します」と冷めた目で私を見ながら言っていた 汗


最近の歯の治療ってホントに痛く無いよねぇ。


その2時間後にお約束でお焼き食べました。(うまかった)



今「アメトーク」の『黒沢ナイト』を観てます。
「茂みに象」に腹抱えて笑った。
黒沢は小市民な感じなんだけど、なんかズレてんだよな。
黒沢の歌も好き。おもろい。


お。パフューム観る前に風呂はいらなきゃ。