かわいくなりたいのに、かわいそうになってく一方。泣

M-1放送2日後の「ロンハー」で春日を見ても
特に抱いてもらいたいとは思いませんでした。汗


年末です。いつもの書入れ時です。
馬車ウマのように働いてます。


こないだ、MとMネェと三人で忘年会かねて焼肉食ってきました。
焼き肉食べながら、「日本人の人肉は美味いらしいよ」などの話をしていました。
まったくもって迷惑な奴らです。汗
でも、噂では戦後樺太で人肉売ってたらしいですよ。



そんな感じで、Mネェからクリスマスプレゼント貰いましたv


漫画「サタニスター」でバルキリーに勝ったときに貰える「うさぎちゃんバッチ」



こちらが漫画。バッチの絵はMネェの手書きらしいです。すばらしい♪



すげーうれしくて携帯に付けてます。らぶらぶ。


そういやザゼンアルバム、やっと手に入りました。
バリ聴きしてから感想など。