フォローはしない為にある。

「チームバチスタ」のSPで「エイリアンハンドシンドローム」なる
自分の意思と関係なく手が動いてしまう病気のことを聞いて、
真っ先に「・・・ミギーが体に寄生したんとちゃうか?」と思った人は私だけじゃないはず
ちなみに次に思い浮かんだのが「ゴッドハンド洋一」でした。 笑
あ、明日イロモネアにモンエンでるな。


仕事の休憩中、TVに出てるオードリーを見ながら同僚さんが
「そういえばうちの息子(中1)が、『春日は、若林がいるから面白いんだよ』と言ってたわ」
と言うので、思わずお茶を吹き出しそうになってしまった。 笑
しかも「お笑い界では有名」なんだと。
やめて〜腹痛い〜面白すぎる〜!! 喜
「まぁたぶん、TVの受け売りだと思うんだけどね」と同僚さんが言ったので。


私 「いやぁ、でも息子さんお笑い大好きだっていってたから、確かな情報なんじゃない?」


と、否定もせず更に煽っときました。 笑


中坊にそんな風に言われてる春日が面白いわ。