若林の歌聞いて魔法が解けるわ。笑


そんな↑春日がでた「ミリオネアSP」北海道は野球中継でやってませんでした。泣
レッカペもゴー☆ジャスでたんだよねー録画忘れたわ。
以下、感想いつものどとく順不同



「はねるのとびら」
日村のウラモネアで初登場のバカリズム
パンツ一丁の日村のイラストがすばらしい。グラサンかけた日村のTシャツあったら買う。笑
で、一番見所だったのが、ウラモネアじゃなくバカリズムvs北陽伊藤ちゃん。
はねとびオーディションの書類選考で落とされたバカリズム
面白くないのに簡単にTVにでてる伊藤ちゃんが嫌いだと間髪入れずに噛み付いてて
挙句乱闘になってたのが笑えた。つーか、言ってること的確過ぎるわ。 笑
バカリズムってこういう即興コントみたいな芸人同士の対決もお手の物なんだなぁ。なんか新鮮。
なんかもう、いちいち私はバカリズムを誉め捲くってるな。 汗



ナニコレ珍百景
お、これ出るの知らなかった。
海に潜るスキューバー姿の春日が、ピンクベスト春日と同じくらいかっこよくみえた。
うん、あの春日ならイケます。



「イロモネア」サバイバル
皆で盛り上がろうテツトモ「なんでだろう」相変わらず動きのキレが良い。
私は「なんでだろう」を聞くと、前に嘉門達夫「なんでだろう」アンサーソングを歌ってたのを思い出す。
テツトモは、レッカペあたりでフジモンとコラボしてほしいな。


つぶやきシロー。「やさしい悪魔」はシリーズで見たい。つぶやきはこの番組で良い仕事してんだよなー。



ひみつの嵐ちゃん
春日が女の子にSっぽいのを希望する度、きちんと答えてあげてる女の子達を見て
すげーやさしいよな−と思ってしまう。
ホントのSなら、なに命令してんだよって絶対かけないだろうから。
そんで、そうされたら春日はどんな反応すんのか観てみたい。恍惚としてたら笑う。


後、若林は嵐のメンバーの中に入っていてもそんな違和感がない。
そっか、だからうちの母さんは若林好きなんだなー 笑



「ロンハー」ラブマゲドン
やっぱ最後に残る1人は狩野かい。汗 次回のライブの宣伝のようだな。
ブラマヨの吉田の徹底した下劣ぶりは、ストレートで春奈とカップルになった小杉と比例してて
その光と影の具合がまるで計算されてるかのようで、自分の役割をよくわかってるよなと思う。
ってか小杉、山崎のこと前から「ザキヤマさん」って言ってたっけ?


そのザキヤマさんと鬼奴のツーショットがなんかおもしろかった。笑



「地Qウォーカー」
なんだ、一回だけの放送なんだ。
猿回しの人間の方若林が、ひそかに有田にいじられてるのを観ると
いつかくりぃむと一緒にレギュラー番組をやってほしいなと思う。



めちゃイケ」歌がヘタ王


とりあえず、CMの若林観て死亡 笑 
DA PUMPはずるいよぉ〜若林ぃ〜、これは釣られるしかないでしょー。
もう今回に関しては演技だろうがガチだろうがひどいもんはひどい 笑
次はm.c.A・T「SUPER HAPPY」で「超Happy Super Happyノリノリ〜」を歌ってほしい。


前回よりも結構マジ下手さん集まってたんじゃないかな?
もえちゃんいいねぇ、のびのび歌ってた 笑
大吉は今までの道のりを歌で表現してるかのようだった。
歌聞いてたら「中学の時イケてない芸人」思い浮かべたもの 笑


でもやっぱ揺ぎ無いキングは小沢だよなぁ。
どうして「チョコレイト・デスコ」を編集しちゃったかな。
若林の「if」だってすごいもったいない、他の省いても決勝は全部放送すべきでしょう。


フレンドパークでパジェロも取って、ドリームマッチで優勝して
今回歌ヘタで、今、日本一有名な別荘もゲット!若林ノッテるなぁ〜 笑
つーか、あの別荘モザイクかけてもバレバレだな。 汗


ちなみに、DA PUMPの「Love is the Final Liberty」はカラオケですげー盛り上がれます。



「くちこみっ」春日占って貰ってた。
人信用してないのに、人の口車にのって株に手をつけるというわけのわからなさ。笑
そうか、10年で芸人辞めるか。10年後私はファンでいられるかしら?
10年後に春日が芸人辞めたら、私悲しいのかしら?
それ以前に来年までオードリーのファンでいるのかしら?汗
つーか、なんで若林は春日の色恋にあんなに反応するのかしら?


私は株で破産する春日に期待します。笑



「イロモネア」ゴールドラッシュ


ああ〜っガリガリガリクソンが本選進出しちゃったぁ〜 汗
本選でどんな活躍するんだろ?ちょっと期待。


モンエン。「ゴッドハンド洋一」が益々救い様なくてすごくいい!!
このネタ、洋一の心の弱さがゴッドハンドの力に振り回されてるという苦悩を
結構なリアル感で深読みさせてくれる楽しみがある。
こうなったら、どんどん客が引いてしまうネタを大放出してほしい。 笑


どぶろっく。「歴史には下心がある」いい歌詞だ。


個人的にはインスタントジョンソンにがんばってもらいたい。



ひみつの嵐ちゃん」夫婦芸人バトル


二ノ宮×鳥居みゆき


どんな時も周到に小ネタ仕込んでるなぁ〜。
料理しながら二ノ宮転がしてるなんてほんと余裕だよな。
それでいてきちんとした料理作るんだもん、喰えない奴だわ〜鳥居。


桜井かわいい〜。


アメトーーク」熟女芸人2


うーん、ウドちゃんのハイテンションはいつも通りだったけど
内容の濃さとしてはいまいちだったかな?
ピースの綾部の、秋山との由紀さおりの奪い舞いエピはおもしろかったけど
他の芸人は空気と化していたね。ガンガン熱く語れよ 汗


こういう偏った嗜好の企画は、客との距離感があるくらい
暴走と前のめったこだわりがおもしろいと思うんだけど
今回は秋山すらおとなしかった気がする。
藤岡藤巻と秋山コラボの「熟女の歌」はよかったけど。
しかし、藤岡藤巻はコラボの幅が広いなぁ〜 笑


ウドちゃんの「我孫子熟女探し」は、普通にウドちゃんが地域のおばさんと触れ合ってる図にしか見えなかった 汗



これ観ると誰か女芸人で「親父好き芸人」とかしねーかなーと思う。
単に私が親父好きだから観たいっつー話だけど 汗

前に同僚さんが「イケメンに興味ないよね」というから
「そんなことないよ夏八木勲や緒方拳とか好きだよ」といったら「うん、もういいや」と流され
しょうがないじゃん、刷り込みが上田現なのだから。と思った私は
おばさんになってからも、やっぱ親父好きなんだよなー。


かっこよくて渋い俳優さんどんどん紹介してほしい。


最近こんなに早くTV感想更新したことないから自分でびっくり。