脱、天津向。

にゃ〜、髪を切ったら天津向じゃなくなりました。
といっても、髪切る前にはすでに天津向を通り越して凡人ガールになってたけど。 汗


「脱、天津向」になってしまった私が気に入らなかったのか
Mが髪を切った私に違うキャラをつけようとしたらしく
その候補に「湯浅弁護士」を押していたのだが
Mネェに「湯浅はさすがに似てない」とばっさり切られ却下されていた。笑


つーか、Mは私をどうしたいんだ? 汗



鳥さん、本公演やるんだね。
今回は公演タイトルが気に入ったので、年末じゃないし行くことにしました。
久々に行きたかったんだよね、鳥さん。楽しみ。


ザゼンもそろそろライブこねーかなー♪