オードリーはインフル感染もズレてる。


オードリーのDVD感想は、ただいまちまちまと製作中。


ざっくり感想。(順不動)


「○○な話」ゾッとする話。


「ゆかりちゃん」の話。
これ、かなり手垢のついた話なんだけど、何回聞いても嫌なもんだな。


若林のゾッとする「玉春日」 笑
赤鬼のカッコで、パンツ食い込ませてフリスクをオトそうと考えている。この春日が好きだ。笑
春日自身が「春日とはこういう人ですよ」と自分の話をするよりも
こういうエピソードで、何気に春日の世界観を垣間見た時の方が春日らしいしおもしろい。
「秘密の春日」も、こういう部分を公言してしまうってのが春日らしいっちゃらしいけど
赤鬼パンツ食い込みフリスクは、更に「ガチな春日らしさ」がある。
気持ち悪くしようと真剣に考えて、出した案がこれだってとこが春日の自覚してない面白さを感じる。


ってか、そんな話も最後中山功太に全部持ってかれてたけどね 汗



「レッドカーペット」


オードリー「結婚スピーチ」
お。「ガヤ春日シリーズ」だ。うーん、若干ネタが詰め込み過ぎてたかも。汗
でも、オードリーは春日のつかみの部分だけでもレッカペに来た役割を充分果たしてるよね。
つーか、春日ちょっと痩せた?


キンコメ。あー久々にセーラー今野だぁ〜。
なにを着ようが今野は今野 笑 
ホント、こういううっとおしさはピカ一だよね。
このネタ観た後いつも、なんだろう、なんかすごく高橋を労わってあげたくなる 笑


今回おもしろかったのは「TKO×2700」のコラボ。
木下のコラボしきれてない感じが今までのコラボの中で一番生きてたような気が。
木本の使い方もよかったし。


もっこりほしい。



めちゃイケ」フジサンケイお笑いレディース


女芸人の「笑っちゃダメよアップップ」だな。メンバーの割に期待はずれだった 汗 
鬼奴と鳥居のツーショットは、あそこだけ空気が捻れていた感じがする。 笑


黒沢の歌は、いつもああみえてちゃんとムードとメロディが崩れてないとこがいい。
脱線しまくってるのにラインに沿ってるなんて、すごいぞ黒沢。笑
だらしないけど女を諦めてるわけでもないし自棄になってるでもない
女芸人としてやらされてるでもない、でもやる気が見える訳でもない。
なんか黒沢には、とりあえずって感じの漠然とした狂気がある。 
たぶん、私が十代の頃に黒沢観たら間違いなく影響されてただろうな 汗
自我が確立してから知ってよかった 笑



フットンダ」サマーソングSP


うわっ!なにこのテンション上がるメンバーは!?涎


ちなみに今回、私の心をくすぐる「きゃ〜っ!(はあと)」の度合い。


西田>>>バカリズム>八木>オードリー 


・・・あれ?おかしいな。私のブログ、オードリーばっかなんだけどな? 汗
いやでも今回、若林以上に小さくちょこんと座ってるバカリズムがかなりかわいかった。
そのバカリズムのモジリは、含みを残して伝えきらない余韻が良い。


ってか、ここの組はオードリーを始め、皆きれいにまとまった正統派揃いだった。
でも、タカのあまりにもひどいモジリでプラマイゼロになってたけど 笑


そういえば、トシがタカのモジリの酷さを責めてた時に
若林とバカリズムがフィリップで顔隠して笑っていたのがちょーかわいくて、そこだけ何度も巻き戻して観てた 汗
なんであんなにちょこちょこしてんだろ?あの二人。
若林もバカリズムも、名前は戦国武将のような骨太な印象なのに。 笑


後、俺の中で不動のくすぐリストの西田は、もっと髪伸ばして無造作にしばってる野暮ったい感じの方が好き。
つーか、西田は腐りかけの桃が似合い過ぎるわ 笑
U字工事の福田はつくづくほんわか和み系です。


そんなこといいつつ、私の中で一番巧いモジリだと思ったのはまさかの虻ちゃん作品でした。
シンプルでわかり易く、言葉の並びも韻の踏み方もよかったです。


春日はだんだん返しがケンコバのようになってきてますね。



「さんまのからくりTVSP」
お宅訪問もおもしろかったけど、芸人替え歌が上手すぎて面白かった。
なんか、岩尾が不憫すぎる。900万の整形なんてあんまりだ。 笑



「イケタクSP」
これ、通常放送はこっちではやってないんじゃないかな?
オードリーよりもアンタの柴田の猛獣の倒し方がすげーツボに入ってやられた。
サファリパークのテンションとか、もう柴田かわいすぎでしょ〜。
いや〜それにしてもわらびもちうまそうだったな。


あ、あと森永さんは2ちゃん観てんすね。笑 



「ロンハー」
自己啓発本読んでたり、体重気にして自分忠告の張り紙はってるノンスタ井上がイタくていいね。笑
ナルシストっつーよりは、まるでOL女子のようだな。井上、美しくなれ 笑



「イロモネア」ピンモネア


すげー、テンゲンの横にいるきんに君に貫禄を感じる 笑


大久保佳代子めちゃイケでまだOLやってると知ってびっくり。
そう考えると、普通のOLがここまでやってんのがすげーよなーとか思う。笑


スピワ井戸田。安達ネタもそろそろ飽きられてる模様。


テンゲンガリ中島。そうなんだ、ガリ。ふざけた名前だな 笑 
3rdまでいったけど、ネタ後のきんにくんとの絡みが一番おもしろかった気が。 汗


なかやまきんに君。外国行ってもやってること変わらねー 笑


スピワゴ小沢。このチャゲ押し好きなんだけどなー。この件をあと10分は聞いていたい 笑


ケンドーコバヤシ。冒頭の「50才のプロレスラーの体」を聞いただけで私の中ではファイナル行きました。笑
ファイナルの冷奴ねえさんのギャグが普通に巧かった。


サンド伊達。1stからさっそく男塾 笑 意外と好きだったのが股間の白鳥のラッキー。
それに被せて「でっかくなっちゃった!」がでたらもうパーフェクトだったんすけどね。(完全下ネタだが 汗)


サンド富澤。やった!木村カエラで100万ゲット!! 笑 
1stではまさかのコンビ揃って男塾ネタ。塾長!「江田島平八」がでる前にテンション上がっちゃった 嬉
いやーしかし富澤はなかなか策士だな。誘い笑いから素に戻る瞬間とか、物やセットの使い方とか
飛び道具を使うタイミングが抜群に巧いんだよなぁ。テンパリ感じないし、ボケ方むかつくし 笑 
それでいて、ネタ後のテンションが微妙に暗いんだよ。そこがいい。
メガホン、今度はピーちゃんだった。愛で方が上手すぎてなんだかメガホンがすげーかわいく観えた 笑


サンドはキングオブコントも決勝進出したんでしょ?
これでM-1でてキングオブコントも出てそれなりに結果だしたら、ホント王者だね。すごい。
M-1といえばモンエンも何気にM-1でてこれにも出るんすね。やっぱ力あるコンビなんだね。
ちなみにモンエン靴屋さんネタが世界観あっていいです。


キングオブコントは去年のがっかり感があるんで、そんなに力入れて観ないだろうなぁ。
でも選ばれたメンバーが個人的に好きな感じなので、おもしろければいいな。って感じです。