観て、感じろ。


まんまと「カンフーハッスル」を最後まで観てしまった。
なにこれー!すごい面白いじゃん!
こんなにワクワクしながら手放しで映画を楽しんだのって久々かも。


内容なんてどうでもいいね。だって一番重要なカンフーシーンがこれでもかってくらい丁寧に描かれてるから
もう余計な詮索とか野暮、ただカンフーアクションに手に汗握って興奮して
そのダイナミックなオーバーアクションに一喜一憂しながらいいだけ心踊らして観てた。


主人公もさることながら、大家の夫婦も殺し屋のおっさんも実にかっこいいね。


観た後、実に爽快な気分だった。これは何度観ても間違いなく今日と同じ気持ちで楽しめる!!


はぁ〜、これで気持ちよく寝れるな。寝よ。