私の胸囲が今日一番の驚異的な膨らみをみせた。

なんか最近「制服のむねーがーきーつくてー♪」状態です。(つまり太ってきてる 汗)


先日、いつものメンバーでいつもの焼肉三昧を久々にしてきました。
生活習慣病の話をしながら食べた塩ホルモンはおいしかったです。
焼肉後、M宅で「軍艦島潜入」の特番を見た後「ハッブル宇宙望遠鏡」で発見した「135億光年の銀河」を観ながら
「やっぱ宇宙人てどっかにいるよね」と、ごぼうスナックを食べながらまったり話をしていました。


私達は「ガールズトーク」というものを話す口を子宮に置き忘れてきたらしいです。



つーこって、その↑帰りに運転しながら途中から聴いた
「オードリーのANN」
もう若林の「どんだけーっ!」しか憶えてない 汗
ってか、このラジオ番組はネタの大半がオカマで占めてるな 
これでマツコがゲストで来たら益々リスナー対象がわけわからんくなるぞ 笑
あと5月のイベントで春日の部屋を日比谷に完全再現するらしい。
むつみ荘から春日の荷物全部日比谷に移動すんだってー大掛かりだなー。
野外らしいから、がっつり雨降るといいね 笑 祈ってよ〜♪(どうせ行けねーから、なお更)