偶像の理想と押し付け。


順不同


「サイコバトラー」
生き残り賞金獲得心理戦ゲーム番組
最後まで残った春日の活躍は観てて素直にうれしかったけど
あんなかわいげのない春日は観たくなかった 笑



爆笑問題×さまぁ〜ずのクレイジートーク
三村が都会派芸人からおもろいおっさんになった話とか
触れてくれるまでしつこくボケる太田とか
井上真央に選ばれて密かにうれしそうだった大竹とか
「家庭的な人が好き」と井上真央に言われ、崩れてしまった田中とか
かわいいおっさん達の集会でほほえましかった。 


しかし、井上真央のかわいさは一体なんなんだ?ちきしょーっ! 笑



アメトーークSP」
相変わらず「家電芸人」に興味なし。
「人見知り芸人」は今度完全版やるみたいなんで、それ観た後に感想でも。
「町工場芸人」は工場って独特な人多いから意外とネタの宝庫かもしれない。
特に中川家兄ちゃんの工場の人たちが強烈過ぎておもしろい。
モンエン西森の工場ラップは普通にかっこ良いよね。
私、職人技はどんなに地味でも見てるとテンション上がるんだよねー
ついでに中川家兄ちゃんと中岡のセットにもテンション上がりました。
はぁ、かわいい。



「レッドシアターSP」
「ツッコミ選手権」サンド伊達の「ママ母か!」のよくわからん説得力と伊吹吾郎への「格さん」最高 笑
ボケ捲くる伊吹吾郎もおちゃめだったなー正に「ボケのラオウ」だった。
バカリズムはなぜ駅で「中年とボタン」だったんだ? 笑
体にボタンがついている苦悩と特殊能力を身に付けてるかもしれない期待と
ものすごく平凡なオチが「中年」の切なさを更に切なくさせてて堪んない。
そういえばライブDVDの感想はどうなったんだ? 汗
今回しずるの昼ドラのようなコントがツボに入った。村上やさぐれた女役似合いすぎ 笑



くりぃむナントカ」50音-1グランプリ
いつの間に土田が司会側に? 笑
バカリズム倉本聡押しが新鮮だったけど
今回はもう竹山とザキヤマさんでしょう。
力技で外人さん笑わすザキヤマさんのマイケルジャクソンは耐久戦だったね。
あのしつこさと心臓の強さは敵わないわ。 笑
竹山は激辛カレー完食から最後までずっとおもしろかった。
いやぁ、芸人根性だったね。
最高にどうでもいいくだらさ満載の企画で楽しかった。



IPPONグランプリ」の感想は後日。