偽物ビジー。

なんか「悲しみジョニー」みたいでかっこいい↑


最近私忙しいなーとか思ったんだけど、よく考えたらえらい大量に漫画を読んでることに気付いた 汗
そんで漫画の合間にパナップ食べたり、生ドラ焼き食べたり、フルーツ牛乳飲んだり
たまに歯医者行ったり仕事したりしてます。


ちなみに明日から「忍空」に取り掛かる予定。
(その横には半年以上友達から借りてる「ナウシカ」が置いてあります 汗)


そいえばこないだ「ONE PIECE」好きの同僚さんから「赤犬菅原文太がモデルらしいよ」と聞いた。
おっかしいな〜私、峰岸徹って聞いたんだけどなぁ〜?でも確かに似てないんだよな、峰岸徹には 汗
まぁでも菅原文太も微妙っちゃ微妙だね 笑
田中邦衛は似てるよね、こないだ病院でジャンプ読んでるとき姉ちゃんに
「ほら、ワンピースには田中邦衛が出てんだよ」と黄猿を見せたら「ホントだぁっ!」と言ってたし。
ジャンプといえばシャンクスがかっこ良過ぎて、なんかもう大変ですね(なにが?)



「オードリーのANN」
いやぁ〜、いつにもまして春日のトークがひどかったなぁ〜 喜
前の2週のキャバレポが好調だったから「ちっ」と思ってたんだけどね
「恒例のキャバクラレポの為に名古屋のキャバクラに行ってみようと思ったけど行けなかった」ってことを
見事に見切り発車で暴走して終着駅を見失ったあげく横転してたな 笑
その春日のトーク後の、若林の力の無い笑いが一番ウケた。


若林の高級クラブレポは、やっぱ若林はまだまだ女に希望持ってたいんだなって思った。
のちに嵌まって「高級クラブ同伴レポ」になっていったら、私、もう決して若林に足を向けて寝ないからね! 笑
(実際、今足を向けてるのかどうかもわからんけど)


オードリーでタモリ、たけしと飲みに行った話は臨場感ありありで
タモリもたけしもホントに粋でやんちゃで現役だなって思った。
あと、男子は皆TENGAが好きだね 汗
TENGAはさなによりネーミングがいいよね、いかにも「肉弾戦!」って感じで 笑
でもTENGAって「株式会社 典雅」っていう会社名とイタリヤ語の「保存」って意味からきてんだね
私はてっきり女でいうとこの「天狗」からきてんのかと思ったよ 汗


つーこって、いつか春日には天狗面をつけてTVにでてほしいもんですね。