五時半に起きないといけんのですよ。

なぜなら朝一で札幌に行くのです。


そうです、いよいよ待ちに待ったグル魂のライブです。
大雪警報で早速いく手を阻むものがいますが、運転手を報復ビンタしても札幌に突きたい
・・・・いや、着きたいと思います。


で、得意の日帰りで深夜バスで帰ってきます。


グル魂といえば「ポップジャム」録画したんですが、まだみてないんですよね〜
ザゼンもでてるのに、同じく録画した「花より男子」を優先してしまいました 汗
だって道明寺楓でリストラでサラ金裏ビデオでチャイナ服でデビット伊東
綾乃の歯が歯並び悪くてとてもお嬢さんには見えなったんだものぉ〜泣
金持ちなら矯正しろよ。


ポップジャム、向井のおっさんグラサンずれてていい感じだったそうで。
帰ってきてからたっぷり舐るようにみてやります。


そんな訳で今11日の午前1時30分であります。汗
いい加減寝ます。

帰ってきたらライブのレポ書きますんで。