軽い女です。

なぜなら髪切ったから。

ああ、短いとシャンプーが楽で良いわ〜♪


頭ん中そればっかかよ。

美容院の兄ちゃんとライブの話をしていると
なぜか「地元妻」の話になる。


私は間違えて地元妻を「団地妻」といってしまう。


美容院の兄ちゃん 「それだとまた全然違うエロ方向に行ってしまうね、これ/汗」
私 「いや、でもね。団地妻って別に普通に団地に住んでる妻のことじゃない?
   だからそれイコールエロ方向と考えるのもなんだよ」
美容院の兄ちゃん 「そういえば、そうだよね。団地妻自体はエロくないよね。
            団地妻が何かをするとエロくなるんだろうけど」
私 「そう考えると団地妻ってかわいそうだね、
   ただエロビデオのタイトルになっただけで団地妻がエロい女と感じさせるんだから」
美容院の兄ちゃん 「でも団地妻って響きがエロいから、しょうがないよね。」
私 「じゃあこの際、地元妻が団地妻ってことでいんじゃない?」


という話で盛り上がってしまった。
笑っていいともが放送されている時間帯に・・・・・汗