「阿漕な真似はお止めなさいっ!」と、おばあちゃんが言っていました

kaoruchaban2006-04-02

おばあちゃん、いないんですけどね。汗


日曜の朝から仕事のある日は「仮面ライダーカブト」と「二人はプリキュア」を見て
いろいろ突っ込みながら支度をしています。
仮面ライダー」は本田博太郎が出ていて
「刑事なのか!?原人なのか!?ドンガメなのか!?それともやっぱり犯人なのか!?」
とか思いながら怪しい雰囲気醸し出しすぎてて次回も目が離せませんね!(私は見ないと思うけど)



ここからは、おもろいけど向井ファンは読まないでください。笑


友達Mが元ミッシェル千葉ファンの弟にザゼンを薦めたそうで


M 「ザゼンどうだった?」
弟 「う〜ん、いいんだけど・・・・俺は音楽だけじゃなくて見た目のルックスも大事なんだよね」
M 「いや、千葉みたいにかっこいい人がかっこいい音楽やるのってそのままだけど
   そうでもない人がかっこいい音楽をやると、すごくかっこよく感じるじゃん」
弟 「わかるんだけど、やっぱ外見が洗練されてる方がいいなぁ・・・」
M 「何言ってんの!見慣れたら以外にアリなんだから!/汗」


「洗練」=「あかぬけた」 姉弟で何気に酷い事ばっかいってますね。笑


でもその弟、「鳥肌実」は「顔、きれいだよね!」と興味あるらしく
私にCDと写真集を貸して欲しいと言ってきました。


ちなみに私は千葉の色気とおっさんの色気は対して変わらないと思っています(ここ、冗談抜きです)


そんなおっさんが愛食している「九州マルタイラーメン 高菜とんこつ」(写真↑)
マルタイのラーメンってどれもはずれなくおいしい。
特にスープがね、とても上品で残すの勿体無いくらいです。お薦め。



昼間のお笑い番組みたら、バカリズムの「トツギーノ」が頭から離れなくって
頭の中でずっと「トツギーノ」がくるくる回ってます 汗


最近東京ダイナマイトみないなぁ。
そういやハチミツさんは「平成教育予備校」出てましたね。


弟子の猫ひろしはでまくりなんすけどね。しょ〜りゅ〜けん!