トツギーノ」がCMやってて(正確にはバカリズムなのだが)びっくりした。汗
これを機に流行るといいですね。(その時点で私は手を引くが)


大泉。北海道のCMでもやけにしゃれっ気でてきて気取った感じの作りになってきてます。
やついのくせに。でも広末と共演ですもんねー。
さよなら、大泉(結局これ言いたいだけ/笑)


「くりぃむなんとか」岡本夏生、年取らずだなぁ〜。アホだから?笑


いじりー岡田の杉村太蔵が激似で神無月の乙葉のモノマネツボ


ざ・たっち」うざい。


そんでもって「内村プロデュース」を新聞見て初めて放送すると知る。
ま、ゴールデンですね。おとなしめな感じでしたが、それなりに面白かったです。
でも大竹のソーセージには腹抱えて笑いました。ああいうたたみ掛けに弱いです。
そんでもって猫男爵、お疲れ様です。堤下の母さんもお疲れさまです 笑
あの駄菓子屋さん、行きたいなぁ〜


いやぁ〜三村はなんか鈍くてマイペースでかわいらしいおっさんでいいよね。
それに引き換えウッチャン。固まってるよ、敏感すぎだよ、すげー怖いよ 汗
あの感のよさは芸人としていいのか悪いのかようわからんな。


T・I・Mが全然前に出てなくてモノ足りなかったなぁ〜残念。
レッド「木更津キャッツアイ」に出演ですか!?やはり見るべし。


「ピーナッツ」も何気に見たかったりする。



そんで最後に向井秀徳が「トップランナー」に出演決定らしいです。
なんか、すでにナンバガの時に出演しててもおかしくない人のような気がするんすけどね。
やっと出るのか、って感じです。


本上まなみと絡みづらいトークを繰り広げる→困らせる→おっさん喜ぶ
という展開を期待しつつ、そうなるであろうことを裏切ってもよくってよ(俺、何様?/汗)


なにはどうあれ、たっぷりおっさんの魅力引き出して欲しいです。