不感症ぶってるけど、中はすごいことになっての♪

我侭坊や、向井秀徳の久々の日記を読んで
あまりのかわいさによしよししたくなりました。↓


http://www.mukaishutoku.com/main.html


たぶん、おっさんが日記に記してある音楽へのこだわりや姿勢はだいたいのファンはわかっていると思うぞ。
それを敢えて言葉にしてしまうおっさんはとても純粋というか素直というか、
なんだか無償に頭撫でてあげたい衝動に駆られました。


ライブに来るお客さんへの感想もとても紳士的で
紳士的なこと言ってる割にやはり自我は通したい訳で 笑


ってか、おっさんはそうしたくてザゼンやってんじゃなかったっけ?笑


大胆且繊細(+小心者)。おっさんやはりあなた根っからアーティストですよ。


私、たぶんすっげ無表情で聞いてる部類の代表格だと思う。汗
でも、実は無表情で聞いてる振りして、頭と気持ちの中はそりゃえらいことになってますよ。笑
もう頭ん中じゃ目をバッテンにしてブルンブルン体揺さぶって善がりまくりの悶えまくりの汁大放出ですよ。汗
3匹のトラが木の周りぐるぐる勢いよく回ってバターになってますもの(例えがなんかのパクリばっか/汗)
私は自分の感じた感情とかを内に閉じ込めて勝手に一人で興奮したり楽しんでるのが好きなんだよね。


楽しさを人とわかちあって共有だなんて、なんて勿体無い!この気持ちよさも興奮も全部私だけのもの!
周りの奴らは私の陰惨な部分だけ見て眉ひそめてればいいんじゃい!爆(と、そこまでは思ってません)


まぁ上の私の状況を実際表面上で見たい人がいたらご連絡ください。(見せないけど)


でも、一緒にライブに行くMもかなり無表情でノラない部類で、ほんとにおとなしく聞いているのを見て
「うむ、Mよりはノッテルほうだ」と思っていたのだが
ライブ後「あんた(私)よりはノッテた」とかMに言われ何気に無表情さを競ってる感じになってしまいました 泣


今度から気持ちがノリだしたら「興奮中」とかいうテロップをステージに向けてアピールとかしてみようかしら?汗


ってか、せっかくのおっさんの紳士的コメントが台無しだな 汗 すまぬ。泣