悲鳴に近い黄色い声と七転八倒のような喘ぎ。


今週の「吾輩は主婦である
漱石がみどりに憑いてから一気に話が盛り上がってきましたね。
見てると舞台で芝居見てるような感じのドラマだな(実際舞台の芝居見たこと無いけど)


そんでもって矢名家の向かいのやすこがその異変に気付いてED旦那と一緒にみどりの正体暴こうとすんだけど
ここでレッド吉田出番イキナリ多くなったぁ〜♪すごく感じのいいダメ婿ひろし、かわいいじゃん
やすこともすごく相性よくていいコンビ。って、クリーニング屋どんだけ暇なんだよ!汗


子供によって身体はみどりである母の気持ちが入り交ざって困惑してく漱石がほのぼのしててよい。
あと、漱石の声の本田博太郎すごくインパクトあって、でも浮いてないとこがくどくなくてナイスチョイス。
みどりが漱石になってしまったのに、以外に本人も家族も対した大事にしてなくて、結構あっさりと軽かったり
普通に漱石が家族に溶け込んでいるのがおもろい。
だんだんと漱石とみどりが入れ替わり激しくなったりするんかな?


ってか、ミッチーがお父さん役としてまったく違和感ないのにちゃんと王子として華しょってるところがすごい。


スナック「ふきでもの」看板見るだけで肌に悪そう 汗


そんな矢名家来週「うたばん」にでるそうですよ。みなきゃ。



医龍
・・・・・感想前にちょっと失礼。




きゃあああああああああああああああああああ〜っ!!!!!!!



もうサダヲってばなんてかわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!



(以上、魂の叫び)


いや、もう今回メインの阿部サダヲの演技で完全に主役は食われましたね。
もう内容もさることながら、サダヲの演技がすっごくよくて存在感ありあり。
つーか、サダヲは本来こうなんだよ、ホントはすっげフロントマン気質なんだよ。
イッちゃった演技からシリアスになっていく過程はもうばっちり見応えあり。


そしてなによりこのドラマのサダヲのオドオド黒髪もラリラリ金髪も
私のハートを容赦なく弾丸乱れ撃ちの外れ弾一切無し!
もうサダヲ出るたびに一人で絶叫して悶絶しまくりで部屋の中ごろごろ転がりまくってました。


いや〜ん、酔って潰れたサダヲの寝顔にチュ〜したいよぉぉ〜っ涎


今回は仕事でみれなかったので、ビデオに撮って今日見たんだけど
オンエア時に見た友達から速攻感想メールが「サダヲのかわいさに小池徹平が負けてます」という内容。
あはは、こりゃファンの贔屓目だよきみぃとかいってたら、次の日の朝「今回の医龍はのめり込んでみた」と母。
そんでもって「うん、徹平は今回サダヲに負けたね」とサダヲを大絶賛。
そして同僚もやはり「いや、今回はホントに小池徹平よりも阿部サダヲだわ、ある意味覚悟して見たほうがいいよ」
と言われ、かなり期待してみたのだが、もうやられまくり。期待以上にサダヲ一色でしたね。
そんでもって皆がいう「サダヲ勝利」に深く納得。


あーこの回は永久保存だな。も一回見よ。


そういえば「下妻物語」も録画してんだよな。休みの時にでも見るかな。
えへへ、明日明後日と2日連休なんだよねv(給料日前だけど/汗)


とりあえず、明日は友達と久々焼肉行ってきます。ビールのむぞぉ〜♪