ま、簡単に言うと、伝えたい事は何もないということですね。


「POPJAM DX」
大人計画社歌」のPVを見る。

サファリパークのような歌い方ってどんなん?


眼球、学帽、校内暴動、床の間・・・・・・イメージは丸尾末広ですか?
危うく学帽に眼帯を探してしまいそうになりました。汗 
アベサダの金髪学帽が耽美で、クドカンのシャボン玉がなんともロマンチック
そういやヘソ眼球カヲルの腹毛加減は丸尾にでてくる親父のそれに似てますね。


骸骨に目にごまかぁ。
ってか、シュール通り越して怖いんだよぉ〜泣


その他、るろうに剣心懐かしいな。わしは川本真琴好きでした。



今「ノブナガ」の「地名しりとり総集編」やってんだけど、ワッキーがすごく若くてかわいい!
ワッキーあれやって老けたんではないだろうか?汗



唯一ちゃんと見てた「イエヤス」が終わってもた〜っ!
わしの好きな芸人いっぱいでてたのに。泣


最近はきちんとしたネタ見せ番組が少なくて悲しいです。



きょう録画しておいた「下妻物語」を見ようと思ったんだけど、明日「嫌われ松子〜」見にいく予定なので辞めました。
あんまりいろんなもんごっちゃに頭に詰め込んだら、楽しめるものも楽しめなくなるからな。


そんでもって三島本二冊消化、ないに等しい感想はまた改めて。
なんか、いろいろ書こうとしたけどめんどくさくなりました。汗
今日はもう寝るとするか。