彼女のウエストがくびれない訳。

え?だって夜中にビール飲んでるからでしょ?汗


今日は飲む予定ではなかったのですが、イキナリ現れた支店長にべったりされて、ぐったりになり
無償にアルコール注入を体が欲した訳であります。泣


今日は「ナナナナ〜イス♪」でお馴染みの(ってか、どのくらい馴染んでだろ?)
クドカン推薦ビール「雫」を飲んでみる。
発泡酒って数あれど、中には変に「アルコール入ってます」とエタノール感バリバリのがあるけど
これはまったく癖がなくすっきりしてて、いくらでも飲める感じでおいしく、あれよあれよと500ml一気飲み 汗
いやー発泡酒は断然「淡麗」だったんだけどなぁ〜、次回から迷っちゃう。


でも一番すきなのは「エビスの黒生」です。