「ドメスティックバイオレンス」の反対語は「愛撫」


今週の「吾輩は主婦である

今回は向いのクリーニング屋、たかしの幼馴染やすことその旦那ひろしの話。


ってか、ひろし結婚してください。笑 
料理も洗濯も主婦の知恵も持って「何もしなくていい、お前は何もしなくていいんだ!」
ひろし最高じゃんかよ!私もこんな男と結婚してーよ!


レッド吉田はいいね、ほんわかもヤンキーもそんな違和感無い。
軽くレッドギャグ取り入れてるのがうれしい限り。


ひろしに抱きしめられたやすこの言葉
「当たってるのよ!九年ぶりなの!!」
その後の「察して!」のセリフが「さして!」に聞こえてしもた。下品ですまん 汗
ひろし、ED治ってしまったみたいですね。笑


そして次の日の、なんかあった寝不足のやすこのセリフ「なんていうの?革命?人間革命!!」
もうやすこ最高だわ、いちいちウケる。笑


「人間革命」聞く人によっては手を合わせて拝んでしまう信仰的なこの言葉を
あっさり下ネタにするクドカンのセンスが好きです。


しかし、回を重ねれば重ねただけ、竹下景子斉藤由貴がふっきれた演技してます。
ティッシュ鼻に詰めて、鼻息で飛ばすのは女優魂ですね。笑


そういえば、うたばんにも矢名家でてましたね。
扱いは淡白だったけど、ちゃんと聞く「家庭内デート」はドラマのOPとはちと違いました。


それより、昔のVTRのたかさんの優駿が懐かしすぎて思わず笑いました。
あれ持ってくるのは卑怯でしょう。


え!?来週ウッチー出演ですか!これ以上濃いキャラ増えるのかよ!汗


う〜ん、しかしこんなにこのドラマにはまるとは思わなかったな。



そして「医龍


『今回のハートぶち抜きサダヲ場面』
患者に人見知りな感じで軽く頭下げる荒瀬。
手術中に坂口健二をからかう荒瀬。
バチスタチームがバーのテーブルで手を重ねる荒瀬の表情。


わしも髪を真ン中分けにするので、「おい、真ン中分け」と呼んでください。汗


霧島北村のドロドロ差加減もツボ。