半そでにコタツって、どうよ?

ふと、鏡に映るわしのひざ小僧がなんだか汚くなってきてるような気がしてちょっと悲しくなりました 泣
そんで、体型のことを何気に気にしてるわしは「あー女だな」と思うんです。
いつまでもきれいな形を保てないのは充分承知なんだけど、ふいにそれに抵抗してる自分に気付く。汗


あるよりは、ないほうがいいしわやしみやニキビ。
ないよりはあるほうがいいくびれや艶や張り。


あからさまに否定するのはみっともないので、せめて無言で拒否していきたいと思います。


と、私がそんな事思っている横で、母が映画「デスノート」に興味を持ったらしく
私にその内容を聞いてきて「みたいなぁ〜」とかいってる風景が我が家にありました。汗


平和だな、厄年。