電磁波にやられて、雷と共鳴。

え〜と、いまだにPCに苦戦しとります。泣
なぜにインターネットはできるのにメールが開かないんだぁ〜っ!!


もう完全にお手上げです。
わし、実はPC苦手なんじゃなかろか?汗



期待してた現ちゃんのライブ、北海道は当分ないようでがっかり 泣
でもでも、7月にCOCCOちゃんのコンサートに行くことになりました。
久々に席のある会場でのコンサート、かなり席がステージに近いので生COCCOちゃんもばっちりです。
前作の曲もガンガン歌ってくれたらいいなぁ〜♪


そんでもって向井のアコエレが全国ツアー決定!!
わ〜い、待ってました久々のアコエレ絶対いくぞぉ〜!あの、なんともいえない独特の空間がたまらなく好き。
ザゼンで歌ってくれなかった「自問自答」も歌ってほしいな。
って、全国つってんだから北海道くるよね?汗