で、一体どうしたいんだい?

はじめて見た「くるくるどかん」とかいう番組に掟ポルシェがでててびっくりした。
しかも企画がシリーズ化してて、なんか川泳いどったぞ。いつからリアクション芸人に移行したんだ?汗
そうかぁ〜、説教ライブやブロスの連載だけじゃ食べていけないのか。
うーん、やってる芸風(芸人じゃねーって)が誰かに似てるなぁ。江頭?


ふんどし姿の体の締まり具合に、ミュージシャンを見てしまいました。笑


最終回の「ギャルサー」をちら見。古田新太がインディアン姿で「マジ?リアルホンカン?これ、どっきり?」に大笑い。
で、この面白い印象でドラマを終了したかったので、その後プッツリTVを消す 汗


あ〜おもしろかったなぁ〜ギャルサー。笑


今週の「吾輩は主婦である

なんか、どんどんと内容が混沌としてきたな。汗
でも、見てるとおもしろいんだよなぁ〜。エスカレーター駆け上る竹下恵子最高だな。ライト照らしまくりだし


みどりとちよこが、互いに自分が書いた文章が新聞、又は雑誌などに
掲載されるとかされないとかいうところで嫉妬したりとかして
嫁姑問題のライバル心がどろどろした女の内情でないところがほのぼのしててよかった。
まぁ、嫁のみどりは今中身が漱石で一応男なんだから、女同士の嫉妬もなにもないか。


そんでもって、猫男爵が弱弱しいコンビニ店長で、その素朴さがなんとも自然な感じで役に合っていた。
レッドの存在感の無い演技も最高にツボついていて、クドカンは、内Pが好きだったのかな?とか思った。
そういえば「笑う犬」の演出とかやってたんだっけ?


これ、どうやって終わらせるのかなぁ?最後まで見届けるぞ。


なんか、支離滅裂な文章になってきた 汗
久々漫画感想とかはまた改めて。