降らないでと言っても、雪は降ってしまうんだね。泣

あー明日ザゼンだぁ〜、何回失笑できるかなぁ〜♪(ルンルン)


あこえれではないあれこれ。


スガさん紅白だぁ〜!!初めてだったんだなぁ〜
去年はグル魂ライブを12月に観た後に紅白。
今年はスガさん観て紅白。
すげーすげー、なんか旬を先取り気分v


グル魂といえば、大人計画のグル魂ライブを観たら去年のライブを思い出してしまい、鳥肌立ちました。
やっぱ「もてる努力をしないで〜」の踊り最高にかわいい。カヲルがギター持ってたのも似合ってたわ♪
そして破壊君こと阿部サダヲはつくづくフロントマンだなと思いながら、そのまま「僕らの音楽」へ。


最近、どうもテンション高い演技のアベサダに魅力を感じなくなってきてたんだけど(抑えた演技をみたいの)
やっぱアベサダのおどおどしながらもすかした適当トークは好き。しかも相手は森山直太郎だし
さらっとオレオレ詐欺の話に持って行ったのもナイス。


森山直太郎は髪短い方がいいね。



20世紀少年実写映画化だとぉ〜っ!


デスノートLが単品で映画化だとぉ〜ッ!!汗


20世紀はやっぱケンジ役はエンケン
若い時のケンジが誰に当てはまるのか全く想像つかない 汗
デブの双子がタッチとか無しね。泣


漫画も実は終わってなかったんだよねー、どこまでひっぱるん?


つーかその前に、モンスターのハリウッド映画化はどこいったの?



ラーメンズの片桐は髪普通にしたらいとこの兄ちゃんに似てることに気づきました。



そんな訳でザゼンのライブ。
今回は一人なんで後ろの方でひっそりとおっさんの挙動不信トークに硬直しながら楽しみます。


おっさんが「自問自答」を歌っている時に、酔いしれて口ずさんでいるかのように見えて
実は口ずさんでるのは長淵の歌でした。とか誰もわからない勝手に一人クイズとかしないようにしなくては。


おやすみなさい。