SPは当たりはずれが極端だなぁー


こないだ書きそびれた「嫌われ松子」最終回だけちら見したけど
松子殺したの子供が外人になっとった 汗 ありゃひどいだろ。


それに松子がなぜアパート住民から「嫌われ松子」と言われるようになったのも完全スルー
ここ逸らしたら、松子ただの不幸な女に成り下がっちゃうじゃん 汗
嫌われ松子」と言われた松子にも皆と同じ人生があって、ただ生きてきて「嫌われ」た訳でないし
そんな壮絶な経験をした、世に言う酸いも甘いも吸い尽くした松子が、人生経験の無い未来のある子供に殺された


この辺がこの話の核心であるんじゃないの?


事なかれで話終らされた松子かわいそうだなぁ〜
やっぱDVD買おう。と思った所存でごまいました。



人志松本のすべらない話 8」
おー、もう8まで言ったんだ。私はどうしてパート1から全部見てるんでしょうか?汗
宮川大輔いいな。特にオチ無いのに笑ってしまう。
つーか、元コンビで最近いつも出てるのがなぜ?とそれだけで笑える。
河本は昔の方が勢いあったな「姉がレズ」を越すものはもうないでしょう 笑



「私が総理大臣だったら 秘書田中SP」
太田はさ、確かに一見偉そうなこといってんだけど
すごく“人”を信じてる人で、すごく日本という国が好きな人なんだって。もうそれ以上でも以下でもないよ。
憲法第9条世界遺産にしよう」とかいうのは左翼的な考えかもしれないけど
マジ、今後戦争とかなると一番に犠牲になるのは若い者達だからね。


寂れたおっさんはなにもしてくれないのだよ。


「検索ちゃんSP」
ネタ祭り。タカアンドトシ以外ちゃんと見てなし 汗
後で爆笑問題のネタきちんとみよう。


今年ももう終るということで、小説の感想も書こうと思ったけど、かなりアルコールが効いてきたので止めます。笑


明日やすみなんで、ちょっとブログに顔出します。


ではおやすみなさい。