親父にもぶたれたことないのにっ!!

・・・・・でも、おふくろにはしょっちゅうぶたれてました。


とか言ってみる。
別にガンダムファンでもないのに。
でもさ、トータスがガンダム好きなのよ。
だからガンダムに目を向けて見ようかな−と、2分くらい思ってみた。(イタイ奴)


(そんな感じで夜中の3時にビール2缶飲んだ状態でブログを書く【しかも一時間雪掻きしてぐったり】)


今年は今日で仕事収めです。
といっても、一日休んですぐ出勤なんだけど。汗
明日休みの私に、同僚さんが「支店長やその他上司にお礼の言葉書いといて」と言われたので
『今年は色々生意気なこと言って困らせてしまいましたが、来年もたぶんいいます。』と書いときました 汗


いや、先に言っといた方が向こうも構えるかなぁ−って思って。
少しハンデあげないと、かわいそうだしぃ〜(何様だお前/汗)



うーん、雪掻きの後のビールはよく効きます 酔