きゃべつの千切りが、短冊切りになってしまう不思議。汗

先日、子供を連れて遊びにきた兄に、暇つぶしの漫画を貸したら
「・・・・これ、いかがわしい漫画じゃないよね?」
と、言われました。


肉親に、いかがわしいもの貸すかよ!汗


ついでに、兄の子供は私のノーメークに心を凍らせてました。泣



さて、今年はライブなんぞというものに行けるのかな?と思っています。
ザゼンは諦めてます。泣 おっさんのアコエレはあるんかなぁ〜?
だからといって、ザゼンほど遠出してまで行きたいと思うバンドがあまりいないんすよね。
スガさんは去年のコンサートでもう満足してしまってるし、鳥さんは公演あるのかな?
グル魂も俳優活動忙しそうで、ツアーで北海道まで来てくれそうに無いし
ゆら帝、現ちゃんあたりが来てくれると遠出する甲斐ありそうな気がするんだけどな。


お笑いなら、東京ダイナマイトのライブは見たいな。
そういや去年夏に札幌でライブやってたんだよなー
今年も夏に来るなら、思い切って行ってこようかな?


そう、どうせ来てくれるなら7・8・9月の夏がいい。


いや、夏にね。札幌でダリ展やるんすよ。
ダリの絵見てーっつって。
せっかく行くなら、ダリ展行って、夜はライブ見てとかだと更に充実してていいなって思ったんだよね。


だからそのくらいにザゼン来るといいなぁーとか思っていたんだけど
それは叶わない望みになっちまったので、ダリとセットで見たいライブとかないかなって探してます。


なんつーか、こういう考えってすごく不純なのかもしれないけど
札幌に行く費用もバカにならないんですよ。貧乏さんは辛いんです。
でもダリ展はこれ見るだけでも行きますよ、きっと。


インポの生き様、見ようじゃないか(それかよ/汗)