ども、久々に針女です。

あーもう一ヶ月以上更新してないんすね。
月日が経つのは早い。


んで、アトピーなんですが、全く完治はしてませんが少し変化があります。
今、アトピー治療の為4時間かけて病院に通ってます。(次回で4回目)
自然治癒力を鍼で復活させながら、漢方を飲んで治療していく方法です。
そこの病院は何十、何百人とアトピー患者をステロイドなしで治しているので信用してます。
経過は少しずつですが、肌が柔らかくなり顔なんかはだいぶ赤み取れてきました。


そんなわけで、現在私の体の10箇所には鍼が埋まってます。
わし、鍼治療ってその場で打って少し時間置いて外すもんだと思っていたら
次回の診察まで付けっ放しでいるのに少し戸惑いました 汗
でも、診察から一ヶ月経った今は何も気にせず日々を過ごしています。


先生のいうことには、私の現状況はそんなにひどい症状ではないらしく
私よりもひどい患者を何十人と診て来てるので、安心してくださいということ。
私よりもひどいって、一体どんなんなんだって感じだけど
それ聞いて、かなり希望が持てました。


そんでもって、私は他の人よりも回復が早いらしい。
そういってもらうと俄然がんばろうと思えるので、この先生に出会えてよかったと思いました。


ただ肌の再生で皮が剥ける剥ける 汗
これは毒素を体から追い出してる証拠らしいので「毒素がこれでまた抜けた」と思いながら我慢してます。
来月になったらまた症状が変わってくると思うんで、この先自分がどうなるか楽しみです。


ただ、今回の件で思ったこと。


脱ステは「闘病」だなって思った。


もうちょっと経過良くなったらHPに脱ステのことまとめようと思います。
その時自分の症状がどんなんだったかを詳しく載せるつもりです。
たぶん、読んだら引く内容になると思います。汗


以上、近況でした。



後はざっくりと最近ぼんやり思ったこと。


ゲド戦記」は完全自慰映画です。くだらなさ過ぎてどうしてやろうかと思った。
劇場で観なくて良かった。


タカトシのタカの体重が90キロということにびっくり。
デブだ。でも、そんなに丸く感じない。


「雨トーーク」の「ジョジョの奇妙な芸人」おもしろかった。やっぱケンコバ好き。
浅草キッドの回もよかった。


「ホレいけスタア大作戦」のケラリーノの回見忘れた 泣


宮川大輔の歌い方が吉幾三だった事実。


ムーディが普通の歌を歌うと意外に普通だったとう事実。


西岡すみこの歌い方は野沢直子を思い出させる。ばくばくばくおーわだばく♪


白い恋人」がぁ〜っ!会社怠慢でなくなってしまうぅ〜っ!!泣
私は白い恋人のファンなんです。不二家同様、なんつーことしてくれたんじゃい。


町田ひらくの「幻覚小節」購入。おもしろいけどやっぱひらくはエロ本だな。


「7Seeds」11巻でたんだ!やっぱ内容暗い!重い!けど、面白い!!


「ワンピース」は私が生きてるうちに終るのかな・・・・。


ドラマ「山田太郎ものがたり」のあまりのくだらなさに、「わたしは脚本家マギーと合わないな」と思った。


ドラマ「花盛りの君へ」は何がしたいのだろう?でも、生田がかわいい。


ドラマ「ファーストキス」のサダヲちゃんに全く魅力を感じないのはなぜ?


有閑倶楽部」が実写だそうな。グランマニエは誰がやる!?つーか19巻もでてることにびっくりでした。


ではでは。また気まぐれに更新します。