つまりは私も下世話ちゃん。


パフューム踊る土田、すっげーかわいかった〜♪


「しゃべくり7」のマツコDXの人生相談に笑い崩れた 笑
ってか、マツコDXと2歳しか変わらないって・・・・!? 汗



来月若手の「ドリームマッチ」やるんすね〜。
1人を除いてヨダレもんのメンバーじゃん。これはいやでも期待しちゃうよなー。


注目は鳥居みゆきが誰と組むかだな。
小島よしおはホントにホントの最後の保険であってほしい。汗
私的にはオリラジ藤森か若林あたりが鳥居と組んでめちゃくちゃに振り回されればいいのになと思ってる 笑 
特に若林と鳥居のコンビなら、ネタ作りの楽屋風景もさぞおもしろいだろうになぁ(私が)
でも若林は実際ナイツかノンスタあたりにいくだろうね。若林は冒険しないらしいから。 棘  


ロバート秋山にも、敢えて受身のツッコミ選んでガンガン困らせてほしいね。


あと、U字工事の栃木弁がトータルテンボスとハンパねぇ対決やってくれたらいいな。
栃木vs大阪は予想できてしまうから敢えてこの辺で。


一番心配なのが春日とキンコメ今野。
この二人と組んで、楽しく遊んでくれそうなツッコミが見当たらない 汗
ノンスタ井上とナイツ土屋は安全牌。アンガ田中がこの中では期待できそうかな?
後は春日と今野がどれだけ自分から攻めてくかによるな。
「ぐわき〜ん!」と岩鬼のように変化球打ってください。


春日は下世話な部分では存分にワールド開けるんだがな。


こないだの「キャンパスナイトフジ」のマスク・ドエム観てそう思ったわ。
いや春日下衆かったわ。笑 あれでこそ正に「本物の春日ですよ」だな。
あの内側から漂う気持ち悪さは、最高に「春日」を感じれた瞬間だった。
そしてすごくラブリーで大満足v
今までTVで観てきた春日に対する消化不良があれで解消したわ。 笑
やっぱキャンナイは、最後の30分だけでも毎週ちゃんと観よう。


しかし、マスク・ド兄弟観てときめく私って 汗



「イロモネア」ピンモネア
サンド富澤、1st、2ndと窓越しでクリアしていて見事。
その場の思いつきを笑いに代える速さとセンスを持ってるよなぁ。
3rdの手術ステージで助手の手を握っちゃうとことか。
メガホンのなかに手に入れて「サイコガン」はうれしかった。がっちり世代 笑
ちょこちょこ漫画ネタ入れられると弱いんだよ私。
男塾ネタとか大好きだしね。


こないだ「エンタ」のSPで観たサンド観てもやっぱおもしろいんだよなー
伊達ちゃんは「はねる」での純愛芸人で。ホントにかわいい人だなって思ったし。


それより、イロモネアは追い詰められると結構下の方に走る芸人多いよね。
下は下でも、エロネタは好きなんだけどなー。それ以外はねーう〜ん。汗



アメトーーク」肥後という男2
肥後大陸で「海」を歌っていると、最後「こいのぼり」に代わっていた件にわろた。



ガキの使いバナナマン設楽の手押し相撲
やっぱ設楽の手押し相撲すごいんだなー。
しかし、前編でのレギュラー陣が弱すぎるわ。笑


後編、春日の応援できた若林に話をふるまっちゃんのやさしさに笑った。
なんか、何度か共演してるせいか、まっちゃんは若林のデリケートさをわかってる感じが。
つーかまっちゃんは結構気に入ってるよな。オードリーに対して冷たさがないもん。


最後の曙は、設楽じゃなくても「ずるい」がでてくるよ。汗


日村・・・・ご愁傷さま 笑


ここ何日か。少女漫画祭に突入。