うっかり八兵衛が水戸黄門からいなくなって9年かぁ。


タイトルは特に意味無いです。


最近お気に入りのドラマは「メイド刑事」です。
福田沙記に掃除されてぇ〜〜っ!! 汗


いいないいなぁ〜、オードリー多部ちゃんに会えて〜
多部ちゃんホント観る度かわいいよね。
この娘になら馬乗りにされてもいいわ〜。
ってか、馬乗りして貰うために鹿になるわ。笑


わし、悪い大人に「オードリーに会わせてあげる」と言われても絶対ついて行かないけど
「多部ちゃんに会わせてあげる」と言われたら、あっさりついて行ってしまうかもしれない。笑
まぁそれ以前に、悪い大人はおばちゃんには話し掛けてこないだろうけどな。汗




堂本剛の正直しんどい」俺の三つ星
これ、一体何週遅れなんだろ? ホント勘弁してくれ。汗


そうか、談志師匠のモノマネは若林のお気に入りだったのか 笑
ここまでウケないと反対に、更にネタ数増やして、TVでるたびに新ネタガンガン飛ばして
「談志といえば若林」くらいまで昇り詰めてほしいね。


春日の「モノマネで自分のギャグをやる」を観ると、あまりに「春日」というキャラに填まっていて
これは自分で考え出したモノマネの仕方じゃねーよなー、一体誰に知恵つけてもらったんだろ?とか思っちゃう 笑
自分で編み出したモノマネの仕方だとしたら、これは素直にすごいことだと思うし
もっとこのモノマネの仕方が評価されてもいいはずだ。


・・・私、春日に甘いかしらん? 汗


甘いついでに言っちゃうが、はるな愛の18番「フライドポテトを食べた後に指を舐める」仕草は
はるな愛や柳原がやるよりも、春日が一番かわいいなって思ってしまったわし。 汗



ぐるナイ」音当ての乱
冒頭から、兜に文字が入らない若林の扱いがあからさま 笑


鳴らした音を聞き取れない、若林の焦りようとダメージの受け方や
慎重になって鳴らされた物を凝視する姿は、違う意味での若林の活躍をみれた気がする。
単に私が「やっべどうしよう」な若林が好きなだけなんだけどね〜♪


反対に人当ては強気だったりするのも、私にはニヤけの要素です。(悪意)


自分で自分を「優しかったりするんですけどねぇ」というあたり
若林もインチキくさい奴の仲間入りだなって感じたり 笑



「イロモネア」ゴールドラッシュ 
モンエンが今回何のネタやるか気になって観たら、神々の遊びだった。
あ〜やっぱこれでいくか。と思ってたら、次に「ゴッドハンド洋一」も懲りずにやりやがった 苦笑
いやぁ、しかも結構なブラックネタだったなぁ。でもその強情さ、嫌いじゃないです 笑


お。やた。ノブコブ本選出場!吉村には是非是非暴れてほしいなぁ〜
「登龍門インパクト」や「はねとび」での活躍を観ると、イロモネアに向いてる芸人さんだと思うんだよね。
吉村同郷だし。期待期待。


波田陽区はネタ出しの作戦勝ちだったね。
つぶやき、ダンディーに続いて、この辺の芸人が活躍してておもしろい。
次は・・・・ヒロシだな。
私はヒロシの自虐ネタ好きで、ああいう消え方して欲しくなかったんだよねー
でも芸人辞めてなかったのはうれしい。ゴールドラッシュ来てくれ!