雲隠れバカリズム。


今「ロッケフェス」でBコースの「Bomb A Head!」久々に観れた♪
いいなーこの番組くだらんくて好きだわー。



ナイナイ岡村復帰したねー。元気そうでなによりだわv
私、正直あんまり「めちゃイケ」に思い入れはないんだけど
岡村復帰の時はなぜかドキドキしながら観てしまったわ。
こんな気持ち始めてぇ〜 恋かしら 笑



「SPEC」回を増すごとにえらいことになってて、もう最近では1話を3回観るくらいまでになっちゃってます 汗
毎度言ってるが瀬文のあの色気にやられ捲くりぃ〜。あの危うさは反則だよぉ〜 汗
それにしても、神木くんはあの無垢な透明感を持続させながら成長してるってのがすごいなぁ。
もう今「小悪魔」といったら吉高ちゃんか神木くんかだね 笑 (吉高ちゃんのハイボールのCMかわいくて好き)
今回出てきた「記憶を操作するスペック」は、前回のを観てたら城田優なのかなって思わせるけど
だったらまんまなのかな?って深読みしてしまうね。
後、椎名桔平は3体くらいいるんじゃないのかって思ってます。(なんか「学園アリス」みたいだな 汗)
・・・椎名桔平が3人、いいなぁ囲まれたい 涎


そうそう、こっちで今「ケイゾク」も放送してるからもう大変!!(なにが?)
このドラマ2作を観る為に他の番組後回しにしてます 汗
柴田、今は結構偉くなってるんだな〜 笑



「みなさんのおかげです」のモジモジくん楽しんご祭でカオスだった 笑
楽しんごは決めポーズが不安定なのがいいよね。
あと、何気に「クイズ!とんねるずに会いたい人」がおもしろい。



ガキの使い」クリスとイッちゃった王
いや〜久々にただただ下衆いと苦笑いした企画だったな 笑
ってか、なぜ騙されてる方は皆疑わないんだっ! 汗
有吉の「クリスっていう天使」に笑い崩れてしまった。さらっと言うなよ〜〜 泣笑
まぁでも今回の3人はこういうことをさせると絶妙な安定感(なんの?)があって安心して笑えるけど
次回の伊達ちゃんはちょっと想像できなくて未知数だわ。その分楽しみっ♪
しかし、ノッチおもしろいなぁ〜



「G☆ウォーズ」
これ、芸人の人選関係なく熱くなるね。思わず「うぉ〜っ!」って声も出ちゃうし。
金田すごいなー。ブランコ5回転+逆回転も2回しちゃうんだもん。
それと正反対に川島のダメっぷり、ある意味冴え渡ってたわ 笑
中田の森脇いじりと無冠の庄司、そしてなぜかユージを気に入ってる森脇健児が最高におもしろかった。
野球で観れなかったオードリーでてる回はもうやんないのかなー?観たいなー。



「お試しか!」帰れま10
8時から観た。キムタク老けたな。
若林の「うぅ〜〜〜〜」の顔、都合悪いときにお腹痛いと誤魔化す子供のようだわ。
連勝をストップさせダダすべりの春日。着々とブレブレ芸人の道へ 笑
しかし、最近のオリラジの安定感ったらないな。



トップランナーバカリズム
そうか、これが所謂「元コンビ芸人」で言ってた「いい感じでかっこ良く孤高さを出してくれる」って奴か 笑
なんか、司会者の質問が的外れな印象だった。
これはいろんなインタビュー記事を読んで思ったことでもあるんだけど
バカリズムって掘り起こそうとすればする程にその人間性が見えなくなる。不思議な人だ。
この番組でバカリズムはネタをするにあたって「伝えたいことが特にない」と言っていた。
そうか、だからすべてにおいて特に語ることがないんだろうな。
ただ黙々とネタ作って、それをライブで発表して、そのネタを客が観にくる。
おもしろいかそうでないかは、その客の反応がすべてだもんね。どう受け取るかはそれぞれの自由だし。
案外、創作することが好きで完成してもその余韻に浸る暇なく次作りたいのがいっぱいあって
出来上がったその作品自体はどうでもいいタイプなのかもしれないな。
そう考えるとアートっぽいよね。現代美術かどうかは知らんけど。
トップランナー」からの連想は、もう日々見るもの触るもの意識なくこういうこと考えてんだろうなーと思った。
そして、きっとバカリズムは自ら語らないから、語りたくなるのだろーなー
ん?これもバカリズムの作戦なのか? 汗


なんにしても、うまい棒を頬張るバカリズムの姿が似合いすぎていた 笑



「お家大好き芸人」と、春日の「黄金伝説」は全部観てから感想することにしよう。
「オードリーのANN」もそのうち〜。