べっ別に寒いからって暖めて欲しいとか思ってないんだからね!!

と、こたつにツンデレ


来年のグル魂ライブに向けファーストからアルバムを聴いていて、今「RUN 魂 RUN」に入ったんだけど
やっぱ何度聴いても「Over 30 do The 魂」は歌詞、曲と共に最高にすばらしい作品と実感。いやぁ〜燃えるなぁ〜
つくづく「メレンゲシコれ!!」ってなんなんだよって思う 笑
後、ナンバガとのコラボコント「あの歌の故郷を訪ねて」を聴いてて
私と友達Mが向井秀徳を「おっさん」と呼ぶようになったのはたぶんこれきっかけだな。と思った 汗
当時、Mにナンバガのアルバムを貸したら、そこに写ってる向井を見てMがすかさず
「この人ボーカル?結構年いってんね。えっ?私と同じ年!?子供3人いそーな顔じゃん!!」と言ったんだよね 笑
そしてこのアルバムの向井徳次郎。こんなにも「おじさん」がしっくりくる20代ってなんなんだろ?笑 
おっさんの「1,2,3,4!!」が若いなぁ〜。なんかちょっと懐かしさと同時にゾクゾクしちゃったよ。


おっさんは、今も昔もラブリーだな。



あっ!そうそう!!「docomo」のCMで木村カエラが数人で屋根で歌いながら踊ってるやつ
あれのサダヲちゃんバージョンを観た!! 喜
もう超かわいい〜っ!「クイックルワイパー」のCM軽く超えちゃったよぉ〜!!
今年のサダヲちゃんCMの中で間違いなくNO1だねv
もう年甲斐もなくきゃっきゃっ言わせていただきます。キュンキュン♪



「オードリーのANN」(12月4日分)
ベッキーがライブでオードリーのラジオを聴いてたファンに「春日と仲良くしてあげて下さい」と言われたらしい。
春日、ベッキーファンに同情されてる 笑
そういや若林が「いい子過ぎるベッキーにも『クソ喰らえ』と思うことがあるのかな?」って言ってたけど
これもひとつの破壊衝動だよね?(『コレアリ』の末っ子説明書にもリンクすんね)
若林、ベッキーに破壊衝動か。なんか文字にするとエロいな 笑 
あ。若林自身が「日々95%クソ食らえと思っている」ってーのは、皆知ってると思うよv 
つーか、ベッキーはいい子のままでいさせてよ〜 汗
春日、今放送してる「黄金伝説」の裏話。
伝説終るまでカメラに一ヶ月間まるまる監視状態。恋もできなきゃ手淫も出来やしない 笑 
あ、でも日本人は九日過ぎたらそれ以上溜まらなくな・・・・ 
どんなに遅くなっても料理を作らないといけないってのは
私も番組観てて「これ一体何時に作ってんだろ?」って思ったな。
いや〜これはめんどいししんどいな〜 汗
ついでにその間「一週間かけて考えた最高におもしろい答え」の同時自宅ロケもあったらしいんだけど
やっぱ同時に2本のロケって大変なのかな?
なんか効率的な事を考えると、別の日に来られるよりは一辺に終っていいと思うんだけど、考え甘いか 汗
そう思うとあの春日の「円陣が上から見たらおっぱい」は
家で手淫できない悶々とした春日の欲求の表れだったのかもしれんな 笑 おもろい。
まぁでも隣の部屋に待機してる黄金のスタッフと仲良くなって、伝説最後にカレーを作ってもらったり
いや、カレーよりも手淫だろ?とか思ったり、居なくなったらなったで淋しくなっちゃったりで
結局なんだかんだで楽しんでんじゃん。 笑
「一万円生活」まだ放送は終わってないんだよね〜。ひっぱるなぁ〜 汗
若林は小説「オレンジアンドタール」の解説の話から、夜間大学に通ってた話。
夜間だから職種も年齢もいろいろな人達がクラスにいる中で、80歳のおばあちゃんと仲良くなる若林 笑
なんか、働いてる人たちが「哲学」を学ぶってのはおもしろい風景だな。
働く事で自分の存在意義とかに疑問持っちゃったのかしら? 汗
そう考えると授業の「ディスカッション」で若い子に意見言われたら
サラリーマンもムキになっちゃうの理解できるな 苦笑
若林だって昼間たこ焼き焼いてたのにねぇ〜
・・・・やべぇたこ焼き食べたくなった 汗
番組本のタイトル、どれも魅力無いなー。
いっそのこと「ポジティブラジオで行きましょう」でいんじゃねーか? 


11日分は後日。