崩壊の悦。

kaoruchaban2010-12-17

引き続きグル魂アルバム聴いてカヲルに癒されてます。
ホント、カヲルのあのキャラはとんでもなくキュートな仕上がりになってるよなぁ。
思えば、私はキャラのインパクトが強い奴を好む傾向にある。
キャラが栄えてる割に、立ち位置がよくわからんかったりとか
キャラ与えないと意外にアドリブ利かなかったりとか
キャラ貫いてるようにみえて、詰が甘かったりとか


なんてことを思うと、私が春日を好きになるのは必然ではないか。


最終的にその保っていたキャラがグズグズになって崩れていく様が大好物ですけれどもー♪
ほら「形あるものは、いずれ壊れる」とよく言いますしね。



くふ。壊れる春日たまんね。の「オードリーのANN」(12月11日分)
若林、今のオードリーになる過程の黒歴史を語る。
いやー20歳くらいで時事ネタ漫才をやってたのが一番ウケたなー 笑 
売れなかった頃、自棄で漫才の途中に延々踊りながら「ちゃーんとツッコんで」を繰り返してたという
あれ、確かにオードリーを知ってるのと知らないのとでは観た感想が全く違ってくると思う。 汗 
ちなみに私はオードリーに嵌まってから観たんだけど
あれ観て「・・・・わけーなーオードリー。ってか春日ピンクの長袖って 笑」と思った。 
そうそう、だからピンク長袖の春日とギバちゃんカット春日はみたことあるけど
春日がタスキかけて漫才してたのは知らんかった。 汗
つーか、春日いろいろやってんなー(やらされてた?)きっと春日は楽しんでたに違いない。うん。
オードリーより後に事務所にやってきたハマカーンどきどきキャンプのライブを手伝わされる若林
そっかー若林の屈辱プレイ好きはこういうとこで開発されていたのかー。笑
いや、売れたら売れたで屈辱的なこともさぞかしあるんだろうなーと思ってみたり。
でも若林は転んでもただでは起きない子じゃん。
じゃなきゃ後輩の単独ライブのチラシを軽く握りつぶして椅子に置いたりしねーわ 笑
春日は昔床屋でエッチな漫画読んで悶々とした話からの手淫ルーツ。
出たよ「やるっきゃナイト」のんきか、みやすのんきか(サンド)「いけないルナ先生」とか懐かしすぎる。笑
そうか、春日が低学年にあの漫画連載してたのかー。ってか、性に目覚めるの早すぎないか? 汗
でも確かに床屋って漫画読める所って印象が強いわー。私も漫画読みたくて母さんとかについていってたもん。
子供の頃はエロ漫画に頭使って、大人になったらエロ動画に頭使って。
春日、今も昔もやってること一緒じゃん 笑 春日はボケないね。
それよか若林の性に目覚めた漫画が「ジャングルの王者ターちゃん」だなんて、つわものだわ 汗


次回、ゲストにトータルテンボス来るのかー。ってもう明日だった 汗


そういえば、M-1今年で終わるね。
いろんなドラマがあったから、なくなると寂しいけど
最後の笑い飯の勇士はきちんと見届けよう。
ホント、笑い飯の為のM-1になっちゃってたかもね。
そうじゃなきゃマスコットキャラだな 笑


あ。今日食べたアイスの感想写メ載せときます↑(意味なし)