仕事与太


我仕事の相棒「紙めくりクリーム」ちゃん


日々伝票やお金をこれでもかこれでもかとフル回転で捲らせてくれる頼もしい彼女
そんながんばってる彼女を少しでも癒してあげたいと思い
使うとき、ちょっと遊び心をもってみました。



第一段階。にゃんころなぁ〜ネコ型紙めくりで始まり始まりぃ〜



第二段階。耳を進化させうさぎにへーんしん!(きらりん☆)
このふてぶてしさは使ってる人間の心の表れです。



そして第三段階。くるっと逆さまで更に進化のバケラッタ!!
なんとOちゃんになってしまったんですね〜。
うさぎもまさか自分がOちゃんになるとは思ってなかったんじゃないでしょうか?(どうでもいい)


あ?仕事?もちろんそりゃきちんとやってますよ。え?いやホントやってるってば
やっ・・・なんだよ、こっち見んなよ、ちょ、そんな目で私を見ないでぇ〜〜っっ!!! 逃


すいません、今のはふざけてました。 深謝


今日お笑いライブの日です。
キャッ楽しみv