好色ダイエット。

仕事休憩の時に観ていたTVで「男に目を向ければ食べ物に執着しなくなる」と言っていたので
「そうか!私、今日からダイエットの為にエロキチ○イになるよ!」といったら
同僚さん達が「なれる訳が無い」といって失笑したので


私 「なるよ!あれでしょ?男を挑発するような仕草すればいんでしょ!?」


同僚さん 「いやできないでしょ●○(私)さんは」


私 「できるよ!上目使いでチュッパチャップス食べた後に流し目して舌なめずりすればいんでしょ!?」


そういってムキになったら「●○さん、それ・・・・一体なにを参考にしてるの? 汗」と同僚さんに言われた


あれ?挑発ってそういうことじゃないの? 汗
ということで、正しい挑発の仕方大募集。



「オードリーのANN」
そういえばオードリー「いいとも」卒業したね〜。
私はネットで知って「増刊号」で最後を観た。
んでその後、「ヒルナンデス」のレギュラーになったってヤフーでみてウケた 笑
まぁこっちの方がアメフト行く時堂々と行けるし、なんなら中継もできるか。
「いいとも」で一般のズレを感じた若林。
「趣味が無い」ことを「え〜!?」と言われた若林。それまで「趣味の無い事がおかしい」と思っていなかった。
うーん、これに関しては実際趣味持ってない奴の方が蓋開けたら多いと思うけどねぇ。
それに若林は趣味あるじゃん。岡本太郎だって本読むのだって趣味だと思うけどね。
つーか、なんでもかんでもとりあえずワーキャー言ってる「いいとも」の客が一般的とは思えんけどな。 汗 
「北野演芸館」での漫才も、ネタに「ED」のワードを入れるかどうか悩む。
若林 「これはいいともで学んだことですよ」
いや、そんなの参考にしたら確実に行き詰まるぞ 汗
だいたい「ED」で悩んでたら、ケーシー高峰どうすんだ 笑
しかし、なんだかんだでいつもなにかに振り回されてる若林が相変わらずですな〜 悪笑
そして「TBS感謝祭」で3位になってた春日。
これは私も観てて「うわー3位になってるよー 笑」と思った。
どうやら狙っていた模様。確かに座ってる場面観なかったもんな。
ヌルヌル相撲に出てたのでニッポン放送にぎりぎりに着いた春日
身体についたローションも中途半端にノーパンで生放送。そのまま風俗行けんじゃね?
ってか春日「タレント名鑑」のガチ相撲といい相撲弱すぎ 笑
でもあんなにお尻小さいと思わなかったな。体がYの字春日。
お、コント番組「せんこし」にギースとゆったり感。ホントにやるんだね〜
コント案2つしかきてないのは随分と少ないね 汗
この際、この二組にコント作ってもらったらどうだろう?
あー、でもこっちの方では番組放送しなさそうな気配なんだよなー 汗


ラジオといえば、こないだ「バナナムーン」にラブレターズが最後にちょこっとゲストででてた。
キングオブコントの影響はやっぱすごくて「西岡小学校〜」観たZeebraが二人のラップを誉めてたらしい。
そして「バナナマンを尊敬してるぞーっ!!」をいつもの通り何度もやらされていた 笑
この二人、やっぱラジオでもすごくかわいかったなぁ〜
二人共160cmくらいしかないんだって。ますますかわええ〜♪
私はすっかりファンだ。もっといろんなネタみたいし、応援したい。


あとなんか、いろいろTV観て言いたい事あったはずなんだけど、今度にしよう。
とりあえず、狩野結婚おめでとう!


話かわって、ZAZENがいよいよライブツアー決定!まだ詳細でてないけど北海道来るよね?来るよね?
しかもアルバムも作っている模様vきゃー久々〜♪ 嬉
こないだ9mmとマキシマムの対バンライブがんばってチケとりしたのに
がっつり玉砕しちゃって落ち込んでたんだよね〜 泣
いやもうマキシマムとは縁ないような気がしてきた 汗
これはおっさんに慰めてもらおう。おっさん待ってるよぉ〜 切


さて、じゃあ次はキングオブコントの感想やりますか。