見、見るな。見ないでくれっ! 汗

ショッピングセンターを歩いていたら、
ふと目にしたガチャガチャが岡本太郎の新作ガチャガチャだった。


うわーっ!どうして目が合ってしまったんだー!! 汗
400円!?前のより高いじゃないか!なに?ライトだ?光んのか?フィギア光んのか?バカヤロー、ふざけんな、一個だけだぞコノヤロウしゃーねーな全く



クオリティ高かったです。



口が光んのね。


ふう、外は誘惑が多くて危険だぜ。



「オードリーのANN」3月9日〜16日分
もうSWに呼ばれなくなった(笑)レイザーラモンRGゲスト回。
そっかー、ついにDVD出したか。
今回、成田空港の中田英寿で登場。伝わりずれー 笑
でも、回を増すごとに歌詞の挟み方が絶妙になっていってる 笑
失恋あるある探しても、向かいのホームや路地裏の窓にあるはずない 笑
(「One more time, One more chance」)
「騎乗位あるある」も巧かったな。
RG 「騎乗位の意味を知る〜♪」 笑
事前に、RGのあるあるをリスナーに予想させるも、一筋縄ではいかないとこがさすが。
さりげなく菊地桃子をぶっこむだけあるわ〜 笑
もし私が難病で入院したら、
RGに入院あるある歌いに来てほしい。


16日分の「ツチヤ世間話」私が40代だったら電話してたかも?
と、実際はお酒飲んでべろべろになりながら聴いてたおばさんが言ってみる。汗
それにしても、買ったワイン不味かったなー 途方
今さらだけど、どきキャン佐藤は滑舌良くていい声してるね。
リポーターとか向いてそうな声だ。


さて、若林の中谷美紀情報を思い浮かべながら、
来週「ひまわりと子犬の七日間」観に行こ〜 笑
でんでんに手を振らなくちゃ。 使命



映画の宣伝で、いろんな番組にオードリーでてた。
これが若林一人じゃなくて、コンビで出るってとこが良い。
メレンゲ」も「はなまる」も面白かったぁ〜v

春日の姪っ子ちゃん大きくなったね〜
若林ママ、ラジオで早速弄られてたけど、メールの誤字かわいい 笑


それと、「中居の窓」面白かった。
八幡カオルのあの坊主は先取りだったのか!? 驚
八幡を求める若林。MCなのにとばっちり 笑


「世界番付」の「春日の部族訪問」も
春日が腰抜けだったり、部族とワイワイ和んでたり、
やっぱ最後決めちゃってかっこよかったりでハズレなし v


久々にテレビでオードリー堪能した気がしたなぁー 満



テレビと言えば、
アメトーーク」の「一人暮らしながーい芸人」面白かった〜
北斗の拳芸人」以上のリピート率だわ。
「サプライズとんがりコーン」「寝室殺し」「フローリング・オン・ザ・ライス」と魅惑のワード満載。
矢作の「楽し口切れ」すげーわかる 笑
芝居の時の有吉の髪下ろして無表情な姿良い。
初登場のバイきんぐ小峠は、ゴキブリ食ってそうだったり、畳ならしたり、洗濯たためなかったり、自宅で演技したりと大活躍だった。

「イロモネアゴールドラッシュ」を観ても思ったけど
小峠はなんか愛しくなる人だわ〜 笑
最近小峠観ると、反応してしまいます。



あ、あとね、あとね!
バカリズム御一考様」が
正にバカリズムによる、バカリズムの為の番組って感じで
芸人の腕と感性が発揮されてる、すげー好きな内容だった!! 興
「WARAUNO」の初回の対戦相手が
オリラジあっちゃんという人選が、これまた憎い。
これ、芸人さんは選ぶ側も選ばれる側もセンスが問われるよね。
いろんな芸人さん呼んでもらいたい。
番組そのものに、メインの芸人さんらしさを感じられるって貴重だ。
次回も楽しみ〜♪