亀が兎で兎が亀で。

なんか、私が堕落している間に
ネットが「バルス」で盛り上がったり、麻生さんが「ナチス」で世間を騒がせてましたね。
(風刺入れようとしたら、時間立ちすぎてただの蒸返し 汗)
世間ずれしすぎて、世の中についていけませんがもう8月のお盆です。
皆、夏終わるよ〜私はカバンをかえたよ〜餃子うまく焼けたよ〜v↓




あと、最近土偶ちゃんの話してないので、これ見て土偶への思いに馳せてください↓




あまちゃん
NHKで三又又三情報 笑
リーダーホントイイ子だなぁ、誰よりもGMTのこと考えてるし、真っ直ぐだ。
イヤー、国民投票の頃には、すっかりGMTのメンバーに愛着が沸いてしまっている私、クドカンにまんまと嵌められてます 汗
そして、水口がちゃんとGMTのこと考えてたり、勉さんに言われたことをきちんと覚えてたし、またまた好感度UP
勉さん、ボヤけてたけどね 汗
ドラマ出演に浮かれて、 GMT最年少に諭されるアキ 
演技指導で水口に遊ばれてるアキ
握手会でファンにドラマのセリフ言いまくるアキ
そのドラマでNG40回出し、国民投票落選するアキ
って、NG40回ってひでぇっ 汗
荒巻の挙動不審。あれって、国民投票のアキの落選はやらせと思っちゃうよね〜 
荒巻、アキへの拒絶があからさまだけど「ちゃんと落ち込め、若さに甘えるな」は結構的を射ていた。
つーか、寮で普通に馴染んでる安部ちゃん 笑
「まめぶ〜ケバブ〜」 笑



そういえば、こないだ友達Mと「あまちゃん」話になり。


友達M 「『あまちゃん』での港カヲルのゴリ押し感は、剛力に匹敵する。」


私 「え?カヲルそんな特別扱いされてた?」


M 「今まで居なかったのに、いきなりスナックの常連になって、出演数増やしてる」


私 「いや、カヲルがスナックの常連になったのは、ユイちゃんが働き出したからだよ。前からユイちゃんファンだったじゃん。」


M 「違う!あれはなんとか出演させようとしてる。不自然だよ。」


私 「いいじゃん!ゴリ押しでもいいじゃん。カヲル観れるなら不自然でもなんでもいいよ!一体カヲルのなにがいけないんだようっっ!!」


と、最終的におばさんがおじさんのことでムキになってました 汗
午前四時頃に・・・・・・


俺の扉を開く〜お前の扉を開けろ〜♪



そんなカヲルってば、「スタジオパーク」についに登場!
OPの「いっそん」コールがスゲー!
カヲル、人気でちゃったよぉ〜!カヲルの、イヤ、皆川猿時の時代がきたよぉ〜!! 嬉
果して、この状況をカヲルは飲み込めていたのだろうか?
なんか、FAXの応援メッセージへの反応が薄すぎて、ソワソワのフワッフワッなカヲルに、観てるこっちもソワソワのフワッフワッになっちゃって観てたらくすぐったくなっちゃった 笑
そんな中、能年ちゃんに「(普段の皆川さんは)わりと普段は静か」と言われて
カヲル 「(能年ちゃんも静かだから)言われる筋合いない」と返してた 笑
昔、稽古で劇団員が笑ってくれるけど、本番でお客さんが笑ってくれず、しかもアンケートに「生理的にダメです」と書かれていた。
カヲル 「お客さんて笑わないし、酷いこと書くんだ」 笑
そういえば、中村勘九郎も「皆川さんは稽古で面白いのに本番ダメだ」みたいなこと言ってたな。
グループ魂入って、ウケだして大丈夫だと思った」からの「紅白歌合戦」映像
イヤ、正直紅白ではアウェー過ぎてウケてねーじゃん 笑
カヲルの子供のやらせ写真をぶっちゃけ、揉み上げは小顔効果(迂闊にも笑ろた)学生時代は自分を「トミー」(苦笑い)と呼ばせていたエピソードを披露し
始終、心ここにあらずな感じで、シャイさ全開なカヲルもやっぱキュートで、やっぱ私の癒し系であった。


あと、ずっとカヲルと呼んでるから、「皆川さん」に馴染みなくて聴くと変な気分になるけど、皆川さんが正解なんだよねー 汗
でも、これからも私はカヲルと呼んでいくだろう。


あーそうか。そんなカヲルやバイト君のいるグループ魂
ただでさえ取り辛くなってるライブチケットが、ひょっとしたらこれからもっと争奪が厳しくなるんじゃないのか? 汗
ふと途方に暮れた 泣




半沢直樹
うわ〜ん!3話に私の清涼剤の黒崎が出てこなかったぁ〜っ! 号泣
でも、3話にして半沢がやっと小木曽に倍返して、ひとまず気持ちがスッキリだね。
イヤー、あの小木曽の陰険で嫌みな小物上司がホントにその辺にいそうでリアルだったから、逆転したときは爽快で胸がスッとしたなぁ〜v
緋田康人と言えばビシバシステム。より、私は「完全なる飼育」の方なんだよな。 汗
あの目は今も昔も強烈に訴える目だね。


ハッ!今回、倍返しでスッキリできるから清涼剤黒崎が出てこなかったんじゃねーの!? 汗


といえば、こないだ「お試しか!」に片岡愛之助が出ると知り、はりきって観たんだけど、いざ観たら、私が愛しいのはドラマの黒崎であってらぶりんではテンション上がらんということがわかった 汗




「27時間TV」数年ぶりにがっつり観た。
結局、テーマの「女子力」っつーのは
男性に、女芸人を女子としておもてなしして貰おうってことだったのかな?
あと、大島vs西野の件は、スゲー言いたいこといっぱいあるけど、この件は好きな芸人が関わってるから、いうと身も蓋もないのでやっぱやめとくー
あの小説(読んだことねーけど)は芸人愛として書かれたものなんだよね?
でも今回の決着は、完全に自己愛だよな。
まさか、あの決着で満足してるとか?
ガチなら、あんなもんテレビでやるなと思うし
演出なら、山ちゃんに逃げずに二人で決着着けろよ。あれじゃ西野が来た意味全くないじゃん。
芸能人だってどうかと思うのに、作家のオナニー見せられて何が面白いんだ。気持ち悪い。
とまぁ、結局言ってしまった 汗
てかさー、山ちゃんはどうしてこんなに雑な扱いされなきゃなんないんだろ?
今回の暴露話も、私は山ちゃんて冷静に周囲をみてるんだなーって感心したぞ。
なんか、全部ひっくるめて「男尊女卑ってなんだろ?」が感想だった。
以上です。(かなり言ってるけど 汗)


つーか、この話題もかなり出遅れてるな 汗




そういえば、「あたらしあらし」でバカリズムダビデ像を春日にしてた。なんか嬉しい 笑


お盆は東京で芸人さんの単独ライブがわんさかですね。
オードリー、バカリズムバナナマン等々魅力的な単独がある中
私が一番そそられたのは、ヒューマン中村の単独でした。
私はヒューマン中村を応援しています。


つーこって、先日行ったお笑いライブの感想は後日。
すごい贅沢な時間だったv