コスットコドッコイ。

書類を入れる為、百均のファスナーファイルを使ってんだけど
ファイルがクリア過ぎて、中身丸見えなのが気になってしまい
百均のエコバッグで中身が見えないようにアレンジしてみた↓



これってさ、ほら、昼の番組とかによく出ている「百均の達人」みたいじゃない?


と、自己満足に浸ってたら。


こないだ百均で、柄つきの中身見えないファスナーファイルを見つけた 汗



んだよ、ちゃんとあんじゃん 泣
そうか、100円で買えるファスナーファイルを、200円かけて作ったか・・・・・・
(しかも柄つきのも買ってるし 汗)


ファスナーファイルの物価を自分で高くして、テンションは低迷の路を辿りました。


まさに私の心は、スタグフレーションです。
(※スタグフレーションのちゃんとした意味は自分で調べてみよう!)





「オードリーのANN」
そっか、ツチヤ帰っちゃったんだぁ〜。ツチヤエピソード面白かったのに。
ひょっとしたら、ツチヤは色々とプレッシャー感じちゃったのかもね。
だって、たぶん周囲からみればツチヤの環境は恵まれてるようにみえるもん。
自分でもそれは十分わかっていて、更に自分を変えていかないといけないことに、焦っちゃったのかも?
好きでやりたい道があっても、必ず嫌なことは付いて回るんだけどね〜
でもそれを、人に言われても中々飲み込めないわけなのよ。
自分で理解して受け入れることができれば、また戻ってこれるんじゃないかな?
まぁ、まだ結果を出すには早すぎるから、悩むだけ悩んだらいいよね。それも青春。
話変わって、ラジオでいってた「ざわつく夜」の若林女装観たよ。
いや〜、いつも若林可愛いと言ってる母が、若林観て指差して笑ってたね 笑
やっぱ肩が男の子なんだよねー。ムチムチでんがな。
でも、見慣れたらかわいく思えてくるのはやっぱ贔屓目かしら? 汗
春日のギャグに「なにそれちょー面白い!」という若林観て「思ってもないこといってんじゃねーよ!」と楽しんでましたv
そして、スタジオに普通にいるドランク鈴木がVTRに一切出てこないのなんかウケた。
つーか、塚っちゃんの女装はなんか色気あるな 汗


えーと、あとね。吉留明宏さんが、半年で1億五千万稼いで、格下のオードリーの活躍に刺激されますように 祈
それにはまず、バレンタインの個数みて土下座からだな。 笑


適当なこと言って通るんなら、私も情報通になりたいなー




ダイオウイカの目は貞子の目だね。 怖
間近で見たら、あまりのでかさに恐怖とショックでしばらく夜一人でトイレ行けないかも 汗




半沢直樹
なにこれぇ〜、ちょ〜〜〜っ面白いじゃん!濃密ぅぅ〜〜っっ!!
まだ観てなかったから、取り合えず1話だけ観ようと観始めたら、続き気になって結局一気に2話まで観てしまった 汗
内容重いし、出てくる男共の大半はムカつくし、主人公と一緒に振り回されてヤキモキするしで
観た後グッタリして、とにかく溜まったもん発散したくなっちゃうけど
めちゃめちゃ惹き込まれて、予告まで目が離せなかった〜 疲
もうすでに来週まで待てないよ〜 泣
いやー、男世界もホント欲望丸出しで、やること陰湿だよなー。
一体、誰を信じていいのかわからなくなっちゃうよ 汗
そんな中、私の一服の清涼剤はらぶりんただ一人 笑
国税庁の黒崎、高飛車おネェでねちっこい嫌味な奴なのに、何故か登場すると力が抜けて癒されるんだよね〜。
登場一発目の「査察なの、よろしくネ」で、私のハートは見事黒崎に鷲掴みにされたよv
もう2話目観る頃には「早くっ早くっ黒崎出てこいっ♪」と思いながら黒崎の登場を待ち望んでいる私がいた。これはもう恋かしら? 笑
後、夏目ちゃんどこに出てんのか探したよぉ〜 汗
まさかポスターだとは、銀行のイメージガールなのね。
つーこって、半沢ぁ〜、そろそろ一人くらい凝らしめてやってくれんかの? 汗
さ、今から3話観よ。




あまちゃん
いっそん 「よせよ、彼女嫌がってるだろ」きゃ〜カヲル〜!カヲルあなたはカッコいいよぉ〜っ! 
つーか、いっそんすげーユイちゃん推しだな 笑
そんなユイちゃん、母さんの失踪でとどめ刺された 汗
まさかここまでがんじがらめになるとは。
つーか、ヒロシのストーブも、ユイちゃんの危うさも、お母さんの遺伝だったのな 汗
そして一気にやさぐれるユイちゃん。ヤンキー姿似合うな! 笑
よく、「アイドル元ヤンキー説」って聞くけど、ユイちゃんはアイドル志望ののち、ヤンキーになってしまったのね。
ユイちゃん、もっと早くヤンキーになってたら、違う未来があったかも?
そうか、ナポリタンって、アバズレの食べ物だったのね・・・・・・
そんなユイちゃんに、「ブティック今野」の服で北三陸に染った、春子さんの目が光る。
ポッと出のヤンキーが、筋金入りのヤンキーに勝てる訳無く(笑)春子によってユイちゃんあっさり更正の道へ。
というか、春子は子供のアキより、アイドル目指してたユイちゃんの気持ちの方が、痛いほど理解できんだろうな。
ユイちゃんが「ブティック今野。ダサ。ダサ。」で心を開いていくのがいいね 笑
その前に「スナック梨明日」は勉さんゲーム「琥珀の勉さん。じぇじぇ」で一盛り上がり。
アウトレイジ勉さんといい、どんだけ北三陸のマスコットなんだよ勉さん 笑
そして、バールと孫の手は似てないと思うの。
東京では、鈴鹿さんが「トゥース」に触れてた 笑
鈴鹿ひろ美の存在感が際立って、ホント「大女優」の風格と説得力。
この笑い声の張り、薬師丸ひろ子すげーな。
ってか鈴鹿さん、「ジョジョの奇妙な冒険」知ってんだ?おちゃめぇ〜 笑 
喜屋武ちゃんの「ぜぇちゅめちゅきぐちゅ(絶滅危惧種)」可愛い〜
あと、リビングで普通にサトウキビ舐めてたけど、沖縄は日常頻繁に茶の間で食べてるもんなのか? 笑
そして、真奈まさかの「がばい婆ちゃん」 
水口 「アイドルだっていってんのに、お婆ちゃんいたらおかしいでしょーっ!」水口も色々大変だな 笑
GMTの子達、アキに負けないくらいマイペースで個性的で、なによりいい子達だ。
「国民総選挙」思った以上にやるの早かった。




「番組バカリズム
やっぱ「イケなくて」面白いな〜
03飯塚との「僕らのドライブ」も、ボケがバトンタッチされていく展開と、「女子」というワードにたじろいでムキになるバカリズムが可愛かった。
真木よう子との「ポリンコピン」も、理解不能なまま話が壮大に進んでいって恐怖すら感じたわ 笑
「いろは問題」は、もう凄いとしか言えないよぉ〜
あれ、一つ考えるだけでもかなり難しいと思うな。
なんか、油断させて最後にガッと引き離すんだよね。バカリズムって
幽霊スポットは、なるほど、今度からお化け屋敷はあーやって楽しめばいんだなと思った。
果たしてそれは情緒があるのかないのか・・・・・・笑


そうそう、北海道はなぜか今「バカリズム THE MOVIE」が放送始まったんだけど
バカリズムは何が凄いって、メインの番組の殆どは、バカリズムが番組に合わせてるものより、制作側がバカリズムそのものを素材として番組を作ってるとこだよね。
それにしても、バカリズム歌うまいなー 笑
ちゃんと曲調に合わせた歌いかたを使い分けるって、歌うまい証拠だよね。
バカリズム THE MOVIE」観終わったら、映画 DVD借りてこようかな?




どうでもいいけど、テンダラーの浜本がすごい日焼けしてる。