・・・・・・しまった。


世間がこれだけ「あまちゃん」で盛り上がっているというのに





一人で「中学生円山」とコラボして盛り上がってた! 汗








あまちゃんバージョンも作っとけばよかった。
今から作っても、窯入れが12月・・・・・・
「祝・紅白」っつーこじつけで作るかなぁ〜






あまちゃん」あと1週間なんだよねぇ〜 泣
来週は最終回に向けて「あまちゃん」感想週間にしようかな?


といえば、北三陸に帰ってきてからずっと着てるミズタクのチェックシャツ姿が
ナンバガ時代の向井秀徳に雰囲気似てるなーと思ったんだけど、それは私が向井のおっさんを贔屓目でみてるからです。(言い逃げ)




さー、オードリーのANN聴こ〜


あ。「男塾」の実写映画に照英と瞬間メタルがでてる 笑