目の前の欲望に絶えられません

絶対高カロリーだとわかっている油が滴った友達特製の「手作りポテトチップス」
完食ならまだしも、2ラウンドはやっぱ食べ過ぎたかな。と。汗


今日も電話で〜シャバダバダ〜♪
そーいや「テレクラのさくら」って儲かるんですか?


このネタ、引っ張るわけではないですが。

グル魂のライブを一緒に見に行く友達二人に「グル魂紅白にでるよね〜」というと
二人とも知らんかったらしく、すげーびっくりして
NHKで歌える歌あるのかよ!?」と言ってました。汗


Mステで歌った「君にジュースを買ってあげる」は教育上よろしくない歌詞だけど
他の曲はそれ以上によろしくないから、歌うとしたら「竹内力」?
私あたりNHKで「Over 30 do The 魂」やら「ペニスJAPAN」やらを熱唱していただきたいと適わない願いを乞う。


いや、別に「ガレージパンクやねぇ〜♪」でもいいよ


恥ずかしがり屋の睾丸
それからなぜかインターセックスの話題に切り替わる。

うーん、そういえば「レベルE」で男がXY、女がXXの染色体とかいう話があったな。

妊娠初期って胎児は男女の区別がなくて「中性」なんだって
それが後、染色体の働きによって男と女に分けられるらしい。
でも、母体の中で染色体の働きに支障があるとその中性のまま生まれてくる事が稀にあると言う。


たとえば、外見上「女」として生まれてきた人が
ある程度の成長で男性染色体が働きだして、いきなり身体が「男」になってきて
調べてみると、体内に睾丸があって、反対に子宮がなかったとかいう話。


最近は両性具有とか性同一性障害とか認知されてきてるけど
心身が自我を持った時点でいきなり「あなた実は性別違ってました」とか言われたらショックだよね。


バイアグラ
「飲む・打つ・買う」という言葉あるように
酒飲み、ギャンブル好きは性欲大盛なんだろうねという話をしている、渇ききった30女3人。

いいんです、もう諦めてますから。汗