姪っ子とかスープカレーとかケーキとか。

んにゃろ〜
姪っ子達の仕草がいちいちかわいいんだよ!笑
子供の成長って早い、久々に遊んだな〜。


辛いけど、それ以上に眠い。
今日「大泉洋プロデュース、スープカレー」食べた。
味はスパイス効いててうまかった。
タダだから余計にうんまい。


今度、新しいバージョンも食べてみたいな。


その後、一人立食ケーキバイキング(一つだけだけど/汗)
これが生クリームが激うま!
腹でることを犠牲にしてまでくいたくなる気持ちがその時少しだけわかった。


つーかもっとゆっくり食べたかったんだけどねー。


それからしばらく眠くて眠くて。
職場に戻ったら、半目で仕事してましたわ。


あーそういやそうですね。はいはい。

私、一ヶ月前から仕事しています。
なんか事務みたいな仕事で夜も働いてます。
なので夜型がなかなか治りません。むしろ悪化してきてます 泣

ちなみに明日も仕事です。
んじゃま、寝るかな?おやすみなさい。